
-- --, --

Lost

01 25, 2012
20120125_02.jpg

鬱イベントクリアしてきました。

このクエストは2度目ですが、やっぱりドラネスのストーリーは面白いですね。
今までいくつかMMOをプレイしてきましたが、このストーリー性を超えるモノは無いです。

Liliental

01 24, 2012
20120124_01.jpg

1週間ぶりです。

新しく追加されたアバター リリエンタル が可愛かったので、せっせと集めていました。
レアアバは賛否両論みたいですが、個人的には…うーん(´ω`;)
若干マンネリ気味ですが、デイリーはしっかり消化してます。
0 CommentsPosted in Fashion

Wiki

01 17, 2012
20120117_01.jpg

絶賛マーセナリー中です。
デモリッションフィストがお気に入りです。ズーン。

ドラゴンネストWikiを見てたら、まぁ情報が古い
「6月にスキル改変があるので~」とかいつの話だよってことが書いてあったり…。
せっかく人気があるゲームなんだから、こういうコミュニティもしっかり組み立てておきたいですね。
という訳でチマチマ書き直したいんですけど、なんかもうどこから手をつけて良いのか分からない状態。
いっそ1から作りたいぐらいですね。作りませんけど。

Mercenary

01 14, 2012
20120114_01.jpg

レア防具ウォリ君の格好が可愛いです。

それはさておき、マーセナリーを育て始めました。
ソードマスターと違って技の振りが大きいですが、その分爽快感がありますね!
やっぱり近接職は楽しいです。

1/18 UPDATE

01 13, 2012
20120113_01.jpg

グラ君にエピックスキル紋章を3つ買ってあげました。
現在は以下の4つを強化してます。

☆トライエッジ
★スラッシュスタンス
★ラインドライブ
★インフィニティーエッジ

使用頻度的に考えて、スラッシュスタンスかフィニッシュアタックで迷ったのですが
M振りしてるスラッシュスタンスにしておきました。
次は能力紋章ですかねー…、高いんですよね…あれ。

さて、来週アップデートがきますね。

闇の境界「ダークレア」改変
[ http://static.hangame.co.jp/hangame/core/dragonnest/event/120113_update/ ]

タイトル通り、ダークレアのシステムが改変されます。
新たに「断片」なるアイテムや、ネストボスのスキル紋章が報酬として追加されるそうです。
詳しくはリンク先を確認してみてください。

それよりも個人的に気になるのは、フル装備戦の報酬に50ユニーク装備が追加されるということ。
トーテムセットを集めた矢先にこんなものが追加されるとは…おのれ。
ただ、このタイミングで50ユニークってどうなんでしょうか。
GDで手に入る40ユニークより強いですよね、多分。GDとはなんだったのか…。

Full

01 06, 2012
20120106_01.jpg

少し間が空きました。明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに更新していきたいと思います。

早速ですが、ついにフルトーテムになりました。
物理攻撃力は6,900と中途半端な数値で止まりましたが
潜在がまだまだ甘いので、もう少し上がりそうです。

トライエッジで10,000とか出るようになったので
デイリーを周るのも、ちょっと楽しくなってきました。
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
