
-- --, --

Poison

02 24, 2012
20120224_01.jpg

ちょっとお久しぶりです。
アルケミスト実装がきたので、Lv.26で止めていたデミ子ちゃんをサクッとアルケミストに転職。
レベルを2あげて、毒ボール覚えました。
これ、アヒル爆弾と違って溜めれないんですよね。使ったらすぐ投げます。
まだ敵に向かって使ってないので、使用感が分からないですが
新しいスキルを使うのは大変楽しいです (´∀`)

Pudding

02 11, 2012
20120211_01.jpg

停滞中。
相変わらずデイリーは周ってますが、憐憫も特に使い道が無いという。
60キャップがくるまでは、しばらくのんびりします。
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
