
-- --, --

GreenDragonSword

03 27, 2012
20120327_01.jpg

+7グリーンドラゴンソードを入手しました。わっほいわっほい。
貯まっていた憐憫を使って冠名Ⅱにしました。攻撃力がようやく8,000オーバー。
またしばらくお金を貯めて、今度はガントレットかな。

Muu...

03 25, 2012
20120325_01.jpg

ギガンテスネストが実装されましたねー (・ω・)∩
ボクはまだ行ってませんが、動画だと結構楽しそうでしたね。
まぁ、ボクはネストよりメインクエストを楽しんでいる訳ですが (・ω・)

いい加減トーテム装備から卒業したいんですけどねー
グリーンドラゴンソードがなかなか取引所に流れません…(・ω・`)

あ、そうそう ブログのプロフィール画像ですが
NEMUTAIのぐさんが作って下さいました (・ω・)∩
可愛い!可愛過ぎる!
ツイッター用のアイコンなんですけど、ドラネス用のツイッターはやってないので
ブログのアイコンとして使わせて頂きます~。

HotMilk

03 06, 2012
20120306_01.jpg

アカデミックのメインクエストが面白すぎる。そんなケミ子は現在Lv.34です。
アカデミック系を持ってない方は、是非1キャラ作ってみて欲しいですね。
基本4職の時には無かった、お話の裏側が結構見れます。

あ、そうそうグリーンドラゴンソード買いました。
即効でベリンされましたけど ヽ|・ω・|ノ きにしなーい
+7の強化値見てみたんですけど、物理攻撃力+200くらいしか上がらなかったです。
やっぱ+10くらいじゃないとドラゴン火力にはならないなぁ。

Muu...

03 01, 2012
20120301_01.jpg

アルケミ子ちゃんがLv.30になりました。
フィジシャン予定なので、毒ルートを取ってます。
スキル回しが忙しいですが、それなりに楽しんでます。

さて、メインのグラ君ですが
そろそろ装備を新調したいところですねー(・ω・)ノ
おはようさんによるとGD武器2つとGD防具2つ+ギガンテス防具3つでFD稼ぐのが良いらしいです。
ほえー、GD装備って強化費いくらなんでしょうかね?
強化の際に消滅はしないけど、マイナスになりやすいとか何とか (・ω・)
よく分からないので調べてみましょうかね。
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
