
-- --, --

Give me !

04 14, 2012
20120414_01.jpg

らいんどらーいぶ!
…ということで、+7 グリーンドラゴンシャツ(気迫Ⅱ) が完成しました。
作成までに、シャツを1枚破られてしまっているのは秘密です。
残りは腰の部分だけですねー ヽ(・ω・`)
その後は、ギガンテス防具の製作に入りたいと思います。
素材がべらぼうに高いですけどね。

FallingDown

04 06, 2012
20120406_01.jpg

ジョウロアバターが実装されました。
移動中も常にお水を撒きながら、水分を補給できるようになります。
まぁ、冗談ですが。

最近グラ君のスキルの不憫さに気付いてしまったボクです。
全体的にスキル倍率低いですよね … (・ω・`)
トライエッジとムーンライトスプリンター比べたんですけど … 涙が出てきそうですお。

トライエッジ Lv.12
物理攻撃力 295% + 1296
クールタイム 17秒
3ヒットで295%なので、実質1ヒット98%

ムーンライトスプリンター Lv.12
魔法攻撃力 161% + 420
クールタイム 9秒
1発161%が3発出るので、フルヒットで483%
ちなみにexスキルを取ると追加範囲ダメージ30%が発生します

威力も範囲もクールタイムも全部負けてるじゃないか … (・ω・`)
トライエッジexとか、モーション変わるだけですお。
韓国だと、グラディエーターのスキル倍率に調整が入る予定みたいですけど … 。

GreenDragonGauntlet

04 03, 2012
20120403_01.jpg

やりました!やりましたぞー!
+7グリーンドラゴンガントレット製作しました (・ω・)∩
おかげで貯金がありませんが、これでしばらくは大きな出費が無くなるので
個人的には大満足です (´∀`)

攻撃力も10,000オーバーで、ちょっとドラプロ気分!
憐憫も500個くらい余ってるし、お金が貯まったら胴腰も作りたいと思います。
それが終わったらギガンテス装備かな!
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
