
-- --, --

Lv.60

05 31, 2012
20120531_01.jpg

ご存知の方も多いでしょうが
本国の6/7のアップデート「レベル60キャップ開放」が行われるそうです。
新しいダンジョンやネストが追加されるとのことですが
新スキルについては、まだ情報が出ていません (・ω・`) 1番気になるのに … 。

6月~7月辺りでスキル調整とキャップ開放が来るかもですねぇ。
これからまた楽しくなりそうです (´∀`)

* * *

ミニバナーに、羽アバターをいくつか追加しました。
まだ足りない物もありますが、追々追加していく予定です。

wing_w_wing.gif wing_b_wing.gif

Board Game

05 30, 2012
20120530_02.jpg

本日のメンテナンスで、公式サイトで開催中の「ドラネスボードゲーム」に修正が入りました。
サイコロ追加の条件が「クエスト掲示板クリア」から「ダンジョンクリア」になったので
憐憫デイリーをクリアするだけで、サイコロが上限まで貯まるようになりました (´∀`*)
それに加え、補填ということで今までのサイコロ数24回分が全員に配布されているので
まだ振っていない方は、是非公式サイトに行ってみて下さいー。
ちなみにボクはゼリーを手に入れました。ドラネス人生初ゼリーです。ぺろぺろ。

あ、あとミニバナーをいくつか追加しました。
注目はペット系でしょうか。

pet_hound.gif pet_bulldog.gif pet_maomao.gif

DragonNest MiniBanner

05 29, 2012
自己満足で作ったミニバナーです。ブログにぺたぺたする用。
まだ種類が少ないので、全然使い道無いです (ノ~`)
サイズは80×15になってます。

2013/02/05 : 「職業」以外使い道が無いのでは?ということで、「職業」以外を削除。
2013/02/05 : 「ダンサー」追加。
2012/06/19 : 「NPC」17種類追加。
2012/06/10 : 「NPC」9種類追加。
2012/06/06 : 「NPC」2種類追加。
2012/06/05 : 「乗り物」追加。
2012/06/01 : 「精霊アバター」追加。

続きを読む »

Magissa Mokara

05 29, 2012
20120529_02.jpg

久しぶりにケミ子ちゃんでウロウロ。

取引所を見たら、モラカバスクが安値で売っていたのでぽちり。
うん、結構似合いますね。
今はマギサシリーズを装備してるのですが、のデザインがイマイチなので
これも良さそうなものが無いか探しておきます。

それよりも気になるのが、今装備してるメインウェポン
これ … どう見てもカニの手ですよね (V)
2 CommentsPosted in Fashion

Apocalypse Staff

05 29, 2012
20120529_01.jpg

昨日の記事で書いていた「欲しかった杖」を手に入れました (´∀`*)
この杖、実装当時からシンプルなデザインが凄く気に入ってたんですけど
なかなか装備レベルまで育てる気力が沸かなくて … (ノ~`)
ちょっとお金がかかりましたが、+7にもなったし大満足です。

本当はサブウェポンも作りたかったんですけど
材料がトーテム素材より高いので ( ヘブンブルーが1つ5G~7G )
しばらくは作らなくても良いかなぁ … って感じです (´ω`)
0 CommentsPosted in Fashion

Lv.40

05 29, 2012
20120528_03.jpg

エレちゃんがLv.40になりました。ブリザードストームかっこいい (・ω・。)
ちょっと欲しい杖があるので、それを取ったらしばらく放置予定です。
一応、紋章も整えておこうかな。

次は長い間放置してる、アルケミストのレベルを上げるつもりです。

Good

05 26, 2012
20120526_01.jpg

チリングミストって格好良いですよね。
ベータテストの時に公開された動画でスキルを見て
かっちょえー∑(・д・ ) と感動したのを覚えています。

エレ育てたいんですけどねー … 属性職はお金がかかるのでなかなか … (ノ~`)

Quimby

05 25, 2012
20120525_03.jpg

クインビーアバター揃えました。
ソーサレスなのにクレリックとはこれいかに。
この服、まんま修道女で凄く気に入ったのですが
靴の裏が赤色なので、後ろから見ると少し目に付きます。ご注意を。

ちなみにクインビーというのは、実在した人の名前です。
神学的思想の持ち主だったとかとか。
0 CommentsPosted in Fashion

Chilling

05 25, 2012
20120525_02.jpg

グラ君のネストを粗方消化したので、だいぶ放置していた氷エレちゃんをチマチマ育成。
セントヘイブンに大量のクエストマークが残っているので、少しずつ消していってます。

ただ、このエレちゃん … スキルが氷しか無いんですよね (・ω・`)
当時のボクはそれはもうロマンに溢れていたので、氷スキルで縛ろうとか考えてたんです。
今更消す訳にもいかないので
スキル調整時にスキルリセットが配られないかなーと心待ちにしている状態です。
とりあえず40にしてから放置しようかな。

あ、そうそう。リンクを幾つか追加しました。
素敵なブログさんがたくさんあったので、だいぶ増えたのでは無いでしょうか (・ω・)

Arte

05 24, 2012
20120524_02.jpg

アクロちゃんのアバターが揃いました (・ω・)ノ

頭:メタルティアラ(金)
胴:アルテワンピ(黒)
脚:アルテレギンス(黒)
手:フェザーミトン(黒)
靴:フェザーブーティ(黒)

アルテのデザインが踊り子っぽくて可愛かったので、これにしました。
手と靴はイマイチだったので、同系色のフェザーに変更。
頭もアルテで良かったのですが、メタルも結構似合ってたのでこれで。
ちょっと露出が多いですが、これはこれで良いかなぁ (・ω・)
0 CommentsPosted in Fashion

Equip 2012/05/24

05 24, 2012
20120524_01.jpg

2012/05/24 現在の装備

頭 : +7 ギガンテスヘルム(気迫Ⅲ)
力 : 4.50% / 体力 : 3.25% / 最大HP : 6.50%

胴 : +7 グリーンドラゴンシャツ(気迫Ⅱ)
力 : 4.50% / 体力 : 3.25% / CT抵抗 : 9.75%

脚 : +7 グリーンドラゴンパンツ(気迫Ⅱ)
力 : 4.50% / 体力 : 3.25% / 最大HP : 6.50%

腕 : +7 ギガンテスグローブ(意思Ⅲ)
力 : 4.50% / 敏捷 : 4.50% / 最大HP : 6.50%

靴 : +7 ギガンテス靴(気迫Ⅲ)
力 : 4.50% / 敏捷 : 4.50.% / 最大HP : 6.50%

メインウェポン : +7 グリーンドラゴンソード(破壊Ⅱ)
物理攻撃力 : 2.9%~2.9% / 魔法攻撃力 : 2.9%~2.9%
敏捷 : 4.50% / 知力 : 3.50% / 闇攻撃 : 8.00%

サブウェポン : +7 グリーンガントレット(破壊Ⅱ)
物理攻撃力 : 5.8%~5.8% / 魔法攻撃力 : 2.9%~2.92%
力 : 4.50% / 敏捷 : 4.50% / 知力 : 1.75%

ネックレス : 気迫のマゼンタネックレス(力:384/敏捷:96)
力 : 4.50% / 知力 : 3.50% / 最大HP : 6.50%

イヤリング : 気迫のマゼンタイヤリング(力:314/敏捷78)
力 : 4.50% / 体力 : 3.25% / 最大HP : 6.50%

リング : 必殺のマゼンタリング(敏捷:72/体力:61/CT:1574)
物理攻撃力 : 5.8%~5.8% / 力 : 4.50% / 知力 : 3.50%

リング : 必殺のマゼンタリング(敏捷:72/体力:61/CT:1574)
物理攻撃力 : 5.8%~5.8% / 力 : 4.50% / 敏捷 : 4.50%

0 CommentsPosted in Equip

Finish

05 21, 2012
20120521_01.jpg

都市伝説、ここに現実と成る。
… という訳で、Nアクビを消化していたら偶然拾うことが出来ました。
良OPが付いたら売りに出そうと思いましたが、普通の能力だったのでそのまま装備することに。

Nギガも消化しましたが、こちらは紋章ドロップは無し。
その代わりに背徳の盾を5つ程拾ったので満足です。
材料が揃い次第、ギガンテスグローブを製作したいと思います。意思Ⅲ予定です。

Mao Mao

05 20, 2012
20120520_01.jpg

古の宝物庫の宝箱ゾーンを1人で素手拾いするのに疲れたので
今更ですが、ペットを飼いました。
皆スルーするんですよね、あそこ 。・゚・(ノД`)・゚・。

「名前は何にしようかなー」と思いつつ適当に入れてたら
後戻りできなくなってしまいました。命名「にゃむ」です。

とりあえずアルバを意識して、角兜を購入。
お金を拾うために買ったのですが、アクセサリーで500G近く吹き飛びました。本末転倒。

Kali

05 18, 2012
20120518_01.jpg

カーリーの情報がチマチマと公開されていますねー ヽ(・ω・。)
リンクを貼らせて貰っている 風来坊-情報部- さんによると
1次職、2次職の名前まで決まっているみたいです。

1つは「スクリーマー」
名前からして精霊を呼び出して戦う職業になりそうですね。
おそらく、お札を武器にして戦うのではないでしょうか □ヽ(・ω・´)

もう1つは「ダンサー」
これは近接物理職になりそうですね (´∀`)
こちらの武器はチャクラムではないかと予想してます。

実装されたら、ダンサーを作ってみたいですねぇ。
アクロバットみたいに、アクティブな職業だと良いなぁ (・ω・*)
新職業って、考えるだけでワクワクしますよね。

Acrobatic

05 08, 2012
20120508_01.jpg

お久しぶりにございます。
相変わらずデイリークエストをこなすだけの日々が続いております (・ω・。)

少し前に買ったアバター「リリエンタル」なんですが
先日のアップデートで、袖のフリフリが修正されて
腕にくっ付くようになってました ∑(・д・ )
フリフリが良かったのに … !

という訳でリリエンタルは早々に売り飛ばして、新しいアバターを探してます。
最初は「インペラ」が良いかなーと思っていたのですが、実際に着てみると意外と残念 … (・ω・`)

他に無いかなーと探してみると、「フレービー」の服が結構可愛かった。
ただ、フリフリ揺れ動く服も好きなので「アルテ」も気になるところです。
「コスモレット」のイメージも結構好きかなぁ (´ω`)
うーん、デザインは可愛いのに配色が残念なアバターが多すぎる (笑)
2 CommentsPosted in Fashion
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
