
-- --, --

ジャスミン … 憎らしい女!

07 29, 2012
20120729_02.jpg

心機一転ブログのデザインを変更しました (・ω・)∩
ちょっと細かいところの設定が終わってないので、そこはまぁぼちぼち。
ついでにタイトルも訳分かんない英語から、日本語を使うようにします (笑)

とりあえずアルケミストをフィジシャンにしたのですが
クエストが面白いですねー … うんうん (´ω`)
ちょっと感情移入してしまいましたよ、ドキドキ。

タイトルが若干ネタバレですが、まだ進めてない方は是非!

Saint

07 29, 2012
20120729_01.jpg

本日、「クエスト用 M1周 どなたでも」というタイトルで
暴虐の樹海マスターを募集していたところ
集まったメンバーで「1周」の意識の違いがあり
いろいろと手こずってしまいました (´ω`;)

ボクの中では「1周」というのは
「そのダンジョンを文字通り1周する」という意味で使っていたのですが …
どうやら「1周=デイリー5箇所を1巡」と考える人もいるらしく
クリアした後町に戻ると、「え?」と言われてしまいました (・ω・;)

常識がどうであれ、そういう風に考える人もいるということを考慮すると
「1周」という曖昧な表現は控えるべきなのかもしれませんね (´ω`)
次からは「1回」にしようかな (・n・)

ちなみにそのパーティは、責任持って全部周りました (´∀`)
デイリーは既に消化済みだったので、週間疲労度までガッツリ減ってしまいましたが
まぁどうせどこかで消化するので、特に問題は無いでしょう (笑)

* * *

グラはLv.57になりました。早くLv.60になりたいな … (´ω`)
エレスとテンペはセントヘイブン周辺の掲示板クエストを消化中です。
プリは先ほどセイントに転職しました。こちらも掲示板クエスト消化に勤しむ予定です。
アルケミストはスキル振りを考えながらレベリング予定。

とりあえず明日はカオスフィールドを消化して
アルケミストのレベルを上げておきたいところですねぇ (・ω・)

Lightning

07 27, 2012
20120727_01.jpg

流石に疲れました … (´д`;)

セントヘイブンのクエストを全部終わらせていたら、思ったより時間がかかりました。
掲示板クエストが少し残ってるので、これはまぁ空いた時間にでも … (´д`)
Lv.35→Lv.50になるまでに、800Gくらい貯まりましたよ … 。

でもまぁ、これで1次職SPの問題は解決できました (´ω`)
明日は転職しつつ、スキルを振り直して完了ですね。

スキル振りはこんな感じを予定してます。


転職が終わったら、今度はアルケミストをLv.50にする予定です ヾ(´ω`)
まぁ、この子は既にLv.45になっていて、セントヘイブンのクエストも全て完了しているので
多分あっという間に終わると思います。

フィジシャンが終わったら、新しくマーセナリーの作成を予定してます。
作りかけだったマセ(Lv.24)を削除しておいたので、イベントアイテム狙いで作り直しです (´д`)
ペットがタダでもらえたりして、お得ですからね~ (・u・)ノ

Priest

07 26, 2012
20120726_01.jpg

アビスダンジョンは雰囲気が出るから好きです。

さてさて、昨日から急いでプリーストのレベリングに励んでおります。
Lv.35→Lv.41とチマチマ成長中。
チェーンライトニングが強いですね、うん!
明日までに50にできると良いんですけど…どうかなぁ (笑)

Chain Rolling

07 25, 2012
20120725_01.jpg

結局アクロは、昨日1日でLv.50に上がっちゃいました ヽ(・u・。)
テンペストに転職して、Lv.60時のスキル振りはこんな感じを予定しています。

グラ君はLv.55になったので、晴れてアビス難易度へ行けるように。
メインクエストも進めるようになったので、帰ってからが楽しみです。

そしてここに来て浮上した問題。
セイント希望のプリが、またしても1次スキル45Pの制限に引っ掛かりました (ノ~`)
ヒールとLWで稼げると思っていたのですが…無理でした。

うーん、どうしようかな…(・n・)

Papillon

07 23, 2012
20120723_01.jpg

ついに蛹だったグラ君も、空に羽ばたく時が来たよ(゚∀゚*)
…思ったより、羽がグロテスクだと気付いたのは秘密です。

グラ君は野良でデイリークエストをくるくる周って、現在Lv.54です。
あと少しでメインクエストも進めれますね、楽しみです(・u・)ノ

アクロはスキリセ配布期間内にLv.49にいかない気がするので
最悪スキル振りを妥協する予定です。まぁ、気に入らない時はアイリーンから貰えば良いですしね。
テンペストになるつもりなので、こんなスキル振りを予定してます。
ツインとディヴァインとホークアイで1次スキルを稼いでる感じです。
残りは6か11になるように調整。

エレストラはLv.50になって、疲労度が標準消費になったので
メインクエストはお休みして、セントヘイブン周辺の掲示板クエストをちまちま消化中です。

エレストラは器用貧乏になりやすいってことなんですけど
ボクのスキル振り…大丈夫でしょうか…(ノ~`)

Icicle edge ex

07 20, 2012
20120720_03.jpg

EXスキルで1番使い勝手が良くなるのは、アイシクルエッジだと思う!
異論は認める!

ひとまずエレ子は目標達成したので、次はアクロかなぁ?
チマチマクエストをこなしていますが、ちょっと疲れてきました(・n・;)

1次職のSP45制限さえなければ…。

Update

07 18, 2012
20120718_01.jpg

こんにちは、ボクです(・u・)∩
アップデートから記事を書いてませんでした…すみません(´д`)

とりあえずメインのグラ君はLv.51の70%くらいまできてます。
既にLv.53~54の人もいそうな感じですが、ボクはのんびり育てていきたいと思います。

とりあえずグラ君は、スキル改変により超強化のおかげで
Lv.40のカオスフィールドも余裕でソロできるようになってました。
フィニッシュアタックが強いですね(´∀`*)
スキル紋章をキープしておいたので、ラインドライブを外してフィニッシュアタックを付けてます。
ついでに武器の冠名もメインを疾風、サブを鉄壁に変更しておきました。

まぁここ数日は、グラ君よりもサブのエレ子に力を入れていたんですけどね(ノ~`)
アップデート日にスキルを振ろうとしたところ
1次スキルの問題で、Lv.49にならないと理想のスキル振りができないことが判明しまして
スキルリセットが配布されてる間にレベルを上げねばと奮闘しておりましたところ
2日で42→50になりました。ひぃひぃ。

とりあえずは一安心です…(ノ∀`)

Green Dragon Nest

07 14, 2012
20120714_01.jpg

/ ぐでーん … \

… という訳で、昨日の夜はぐーたんに誘って貰って初GDに行って来ました。
(勝手にぐーたん呼びしてるボク)
1回目は失敗してしまいましたが、2回目で無事討伐できました(・u・)∩
結構面白かったです。また行きたいなぁ(´ω`)

* * *

あ、技巧アクセサリー早見(?)表が完成しました。
右のバナーからどうぞぅ。

Academic Skill Accessory

07 14, 2012
アカデミックの技巧アクセサリーリストです。
スキルの順番は、Lv.50キャップ時のスキルウィンドウを参考にしています。
見辛いかもですが、参考になれれば幸いです。

続きを読む »

Sorceress Skill Accessory

07 14, 2012
ソーサレスの技巧アクセサリーリストです。
スキルの順番は、Lv.50キャップ時のスキルウィンドウを参考にしています。
見辛いかもですが、参考になれれば幸いです。

続きを読む »

Cleric Skill Accessory

07 14, 2012
クレリックの技巧アクセサリーリストです。
スキルの順番は、Lv.50キャップ時のスキルウィンドウを参考にしています。
見辛いかもですが、参考になれれば幸いです。

続きを読む »

Archer Skill Accessory

07 13, 2012
アーチャーの技巧アクセサリーリストです。
スキルの順番は、Lv.50キャップ時のスキルウィンドウを参考にしています。
見辛いかもですが、参考になれれば幸いです。

続きを読む »

Job Skill Accessory

07 12, 2012
技巧アクセサリー早見表もどき … (・u・)

2012/07/14 クレリック、ソーサレス、アカデミック追加。
2012/07/12 アーチャー追加。
2012/07/12 ウォリアー追加。

skillacc_war_01.jpg  skillacc_arc_02.jpg 
skillacc_aca_01.jpg 006_.jpg space.jpg 007.jpg

Generation

07 12, 2012
20120712_01.jpg

暇な時は釣りをします。こんにちは、ボクです(・u・)∩
7月17日…スキル改変だけかと思っていたら
レベルキャップ開放+新ネストまで来るんですねぇ(´д`;)
ちょっと急ぎすぎな気がしなくもないですが…うむむ。

そしてどうでも良いですが
技巧アクセサリーのリストを作ろうか計画中です…。
どのスキルがどのアクセサリーに対応してるか、調べるのが面倒なので(笑)
需要あるかなぁ?

Warrior Skill Accessory

07 10, 2012
ウォリアーの技巧アクセサリーリストです。
スキルの順番は、Lv.50キャップ時のスキルウィンドウを参考にしています。
見辛いかもですが、参考になれれば幸いです。

続きを読む »

Cut

07 06, 2012
20120706_01.jpg

こんにちは、ボクです。
ケミ子ちゃんのクエスト消化は順調に進んで、現在Lv.43です。

皆さん、スキルシミュレートに勤しんでますか?
ほとんどのスキルはLv.6/Lv.11/Lv.16
レベルが5上がる毎に、スキルの性能がグンッと上がるようになっています。
「取りたいスキルがたくさんあって困る!」と言う方は
いずれかのレベルで止めてSPを削減してみるのも手だと思いますよ (・u・)∩

Punch

07 05, 2012
20120705_01.jpg

こんにちは、ボクです。
地道にケミ子をレベリング中です (・u・)∩
メインクエストはロータスマーシュ直前まで終わったのですが
掲示板クエストが沢山残っているので、全部消化するまでくるくる周ってます (・ω・´)

韓国ではカーリーが実装されましたねぇ
動画を見ましたが、凄く楽しそうです (´∀`)
そういえば、カーリー実装と同時にキャラクター作成画面も変更したみたいです。
凄くかっこよくなってましたよ~ (・u・)ノ

7/17 Skill Update

07 04, 2012
20120704_02.jpg

ようやく貯金が10000Gになりました。
うーん、でも足りない … 。
あと倍くらいは欲しいところですが … うーむ。

ついに、7月17日にスキル改変が来ますよ~!
… という訳で、右側に期間限定ですがバナーを設置してます。
邪魔でしょうが、どうかご勘弁を (笑)

スナとFUが息をしてないと聞きましたが … どうなんでしょう?
スナはブルズアイが修正されてますし
エアリアルチェーンショットも凄いことになってません?
フルhit表記になったのでしょうか?8倍近く威力が上がってますけど … 。
FUは威力が軒並み下がってますけど、スイッチのCTが大幅に短縮されているし … 。

個人的には他職に見劣りするだけで、バランスが取れてると思いますけどねぇ (・n・)

Gloria

07 01, 2012
20120701_01.jpg

7月になりましたねぇ (・u・)∩
今月はアップデートがあると良いのですが … 。

さてさて、今回はアバターのお話。
前回アチャ子さんのアバターをアルテ仕様にしたのですが
あっという間に飽きがきてしまったので、全部売り払って揃え直してます (・u・)ゞ

やっぱりスカートがフリフリ動くのが良いんですよねぇ。
個人的に、フレービーメイビーで迷っているのですが … メイビーが残念なんですよね。
袖のラインのせいで体操着に見えるし、前に走るとお尻の部分が尖がるんです。
横移動だと、フリフリしてて可愛いんですけどねぇ (・n・。)

フレービーはデザインが可愛いんですけど、服に動きが無いんですよねぇ。
うーん、どれも一長一短で悩みます (ノ~`)
0 CommentsPosted in Fashion
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
