
-- --, --

Hタイフーン HプロK

09 30, 2012
20120930_01.jpg

という訳で、ぐーさんに誘われてHタイフーンに行ってきました (´∀`)
鍛冶屋のメテオがトラウマだったので、2回しか行ったことが無かったんですよね (笑)

メンバーは、セイント・クルセイダー・アデプト・グラディエーター (・ω・)
なんかもう他の3人がべらぼうに強かったので
とりあえずボクはリッジとフィニアタしかしてませんでした (笑)

タイフーンは1R、2R、3Rとサクサククリア。
そして問題の4Rですが … 普通にクリアしました (´∀`)
メテオって簡単に避けれるんですねぇ~ これなら余裕かも!
そのままお父さんも退治して、無死でクリア!報酬はお察し!

そのままの流れでHプロKにも行ってみました。こちらは完全に初見。
1Rは分裂前に討伐、2R、3Rも無死でアッサリ。
4Rのランターナで、BHのまっくろくろすけに当たってしまい、ここでボクが1死 (ノ~`)
それでもあっという間に倒して、ボーナスステージ。
ここで、何か噂になってるハウンドを倒すミッションに挑戦したのですが
これもアッサリ取れてしまいました。メンバーも騒然 (笑)
初見のボクには分かり辛かったですが、これ結構難しいんですよね (・ω・) 確か

あとはボスですが。
毒ウェーブがNより早くて、避けれずに蒸発。全死しちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ、どちらも楽しかったので
機会があったらまた行ってみたいです (´∀`)

お前の欲しいものは何だ?

09 27, 2012
20120926_01.jpg

良OPのリグリア(黒)アバターください (・ω・`)
全然取引所に流れないんですよね … 物攻OPの頭アバターが10000Gだったのには吹いた。

あとはトライエッジとラインドライブの技巧アクセが欲しいですねぇ。
自分で作りたいんですけど
Hネストは過去に2回行って両方とも全死したのがトラウマでそれ以来行ってません (・ω・`)

カーリーは頭と胴と脚のレアアバターを買いました。
力と物攻OPなので、全部それなりに安かったです (´ω`) 腕と足はまた今度。

じゃーんぷ

09 25, 2012
20120925_01.jpg

「ハイポーズ」エモ頂きました … マリオ (・ω・)?
笑顔が可愛いです。きゅん。

最近は金策に励みつつ、フル装備戦で暇を潰しています。
一時は1700ptsまで稼いだのですが
調子に乗っていたら、一気に1400ptsまで下がってました 。・゚・(ノД`)・゚・。

覇者装備に必要なポイントが貯まるのが来週の土曜日 … 先は長いですね (・ω・`)

Pts1500の壁

09 22, 2012
20122201_01.jpg

フル装備戦してると、職業アイコンを覚えやすくなる ('ω')

ネストやダークレアが重いので、フル装備戦に篭る事が多くなってきました。
100戦目の勝率はこれくらい。スナイパー強い (・ω・`)
今は140戦くらいして、Ptsもなんとか1500に戻ってる状態です。
ここからが上がらないんですけどね (ノ~`)

グラ:同じ職業なので対策しやすい。
ムン:接近戦に持ち込めば割りと楽。サイクロン→ムンブが鬼。
マセ:勝てません。ホーイルタイフーンでメメタァ。

パラ:チャージャーとスマイトが強いけど、1番厄介なのがシンブレイカー。
プリ:勝てません。MP足りません。

ボウ:ガイデが鬼。あとトライアングルが地味に厄介。
アクロ:流れを取れれば何とか勝てるけど、回避スキルが多すぎてなんとも。

エレ:割と有情。エレスだと、アイシクルExが強い。
フォス:大気圏射撃が強い。リリーブがある分、時止めの対処は楽。

エンジ:大量召喚される前に畳み掛ければ楽。逃げられるとMP足りない。
アデ:マグマウェーブ強い。アイスビームされたら終わり。

カーリー:ダミーゴーストが面倒すぎる。チェーンクローがチート。

こんな感じですかねぇ (・ω・`)
ただ、フル装備戦の面白さに気付いてしまったので
PvP用に勇者シリーズが欲しくなりました。冠名も付けたいなぁ。

このアップデート … やばすぎる

09 19, 2012
20120919_01.jpg

やることが多すぎて大変 (´д`;)

◆憎悪のペサデロ第3界層 実装

まさかのExスキル実装で、このステージで入手できる材料を求めて
プレイヤーがごった返していますねぇ。
ボクですか?45Rで必ず原因不明のフリーズするので、事実上攻略不可能です \(^o^)/


◆第22次アバター実装

ついにカーリー用のレアアバターが (´∀`)
早速貯めてきた貯金をつか …

20120919_02.jpg

揺 ら ぐ カ ー リ ー 貯 金

このタイミングでかっこいいアバター実装しないで 。・゚・(ノД`)・゚・。


◆女神の憐憫クエスト実装

これから毎日、憐憫クエストをこなす作業が始まるお … (^ω^ )
とりあえずレア素材等も入手難易度が激減したので
ブローデイの胴と腰を作らねばなりませんね。


◆フル装備戦再開

ダークレアにも行けないので
初めてフル装備戦をやってみたのですが … 面白いこれ!
10戦やるつもりが、20戦もやってしまいました (´∀`*)


とりあえず、毎日憐憫デイリーをこなしつつ、フル装備戦で覇者セットを狙うつもりですが
カーリー用のレアアバターは本気で悩んでいます (・ω・`)

だって、ウォリきゅんのアバターが凄く欲しいんだもん … 。

第3界層

09 15, 2012
20120915_01.jpg

ちょっとリアルが忙しくて間が空きました。
こんにちは、ボクです (・ω・`)

忙しくても、カオスだけは消化してますよ!
結構良い感じに小銭が貯まっています (*´ω`*)

さて、一昨日ようやくカーリーがLv.40になったので
育成は一旦終わって、メインで金策に勤しもうかと考えてる今日この頃です。
ひとまずデイリー1周したあとに、Nギガを5周しておきました (´ω`)
ローブが7つも手に入ってほくほくです!あ、ソロじゃないですからね (笑)

さてさて、来週に控えてるダークレアアップデート。
いろいろありますが、大きく注目されているのが

・ダークレア 憎悪のペサデロ-第3界層- 実装 (FD称号の実装)
・女神の憐憫クエスト追加(60ネスト素材暴落の予感)
・アルケミストエフェクトの簡略化(個人的にはコンセクの方が目に悪い)

うーん、どれも楽しみですね (´∀`)
本国では新しいExスキルも実装されたみたいですし、これからが楽しみです ヽ(・ω・)ノ

ポットオブジン

09 10, 2012
20120910_01.jpg

離れ島のボス前は、木の柵が設置されたんですね。
壊さないと先に進めなくなってました (・ω・)

さてさて、カーリーはLv.35になりました。
スキル振りは こんな感じ になりました。
メインその他もろもろ完全放置で、カーリーの育成に励んでおります (・ω・)ゞ

ポットオブジンを覚えたので使ってみたのですが
これ、紋章要らない … ?
基本が15秒なので、エピック紋章の強化時間20%増加でも3秒しか伸びないんですよね。

3秒あればスキルが1つ分多く打てるかもですが
それならレア紋章16%(2.4秒)でも大して変わらないので
少なくとも、無理にエピック紋章を狙う必要な無いかなぁ?

カーリーのエピック防具

09 08, 2012
20120907_01_20120907235519.jpg

とってもおしゃんてぃー o(・ω・*)o

レアは青主体のアバターでしたが、エピックは一変して赤主体になってます。

これ、普通のアバターと遜色無いくらいの作り込みですよね (´ω`)
後ろの布きれは、もちろんフリフリ動きます。

物理カーリー

09 07, 2012
20120907_01.jpg

カーリーの回避は、移動距離が長くて好き。
こんにちは、ボクです (・ω・)ノ

キャデラック周辺のクエストを食いつぶして、現在Lv.26です。
Lv.40 … 遠いですね (ノд`)

スキル振りは こんな感じ です。
PTにも入れません (笑)

物理型となると、スピリットブローかファンシーターンを伸ばして
スキルポイントを稼ぐ事になりそうですね。
伸ばすならスピリットブローかなぁ?

Ex

09 04, 2012
20120904_01.jpg

Exスキルの動画が一部公開されて、DNも賑わってますね~ ヽ(・ω・)ノ
ソーサレス・アカデミック・カーリーはまだ公開されてません、楽しみですね (´∀`*)

個人的にはアチャ系のExスキルがかっこよすぎて鼻血が出そうです。
性能で言うと、プリもかなり強化されてますねぇ
相対的にインクが弱く感じる程です (ノω`)

まぁ、日本に来るのはだいぶ後でしょうが
楽しみが増えるのは良いことですよねぇ (´∀`)

パジャマカーリー

09 03, 2012
20120903_03.jpg

カーリーのレア防具アバターが、パジャマにしか見えません (・ω・)
こんばんはボクです。

ちょっとモチベーションが下がってしまっていますが
グラでデイリーをくるくる回して、余った時間でカーリーを育ててます。
ようやくLv.20です。Lv.40になると良いんだけどなぁ (・ω・`)
ダンサー志望なので、1次職のスキルで頑張ってます。しかも全部Lv.1です。

カーリー … 物理スキルが少ないですよね … 。

あ、近々韓国で実装されるEXスキルですが。
動画が公開されたみたいですよ ヽ(・ω・)ノ
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
