
-- --, --

Equip 2012/10/25

10 25, 2012
20121026_01.jpg

2012/10/26 現在の装備

頭:+7 ギガンテスヘルム(疾風Ⅲ)
(力:4.50% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)
胴:+7 ブローデイシャツ(疾風)
(敏捷:4.50% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)
脚:+7 ブローデイパンツ(疾風)
(力:4.50% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)
腕:+7 ギガンテスグローブ(意思Ⅲ)
(力:4.59% / 敏捷:4.50% / 最大HP:6.50%)
靴:+7 ギガンテス靴(疾風Ⅲ)
(力:4.59% / 敏捷:4.50% / 最大HP:6.50%)

メイン:+8 覇者のソード(破壊)
(力:4.50% / 雷攻撃:8.00% / 火攻撃:8.00%)
サブ:+6 覇者のグローブ(疾風)
(力:4.50% / 雷攻撃:8.00% / 火攻撃:8.00%)

首:技巧のリリカネックレス(力:135 / 敏捷:814 / 知力:122 )
(力:4.50% / 体力:3.25% / 最大MP:6.50% )ラインドライブ+1
耳:技巧のリリカイヤリング(力:111 / 敏捷:666 / 知力:99 )
(力:4.50% / 敏捷:4.50% / 最大HP:6.50% ) トライエッジ+1
指:技巧のリリカリング(体力:138 / ディレイ:1184 / スタン:1480 / CT:3354 )
(物理攻撃力:5.75%^5.75% / 力:4.50% / 敏捷:4.50% ) フィニッシュアタック+1
指:技巧のリリカリング(体力:138 / ディレイ:1184 / スタン:1480 / CT:3354 )
(物理攻撃力:5.75%^5.75% / 力:4.50% / 知力:3.50% ) ハンマーリッジ+1
0 CommentsPosted in Equip

うーん (-ε-。)

10 24, 2012
20121022_01.jpg

ラブレターが出ない!
あと1枚で無期限アバターなんですけどねぇ ('ω'*)

あ、シュパン462セット開けてみました。
ゼリーは200個くらい出たんですけど、覇者ソードは未だに+8です。
これ、絶対絞られてる … 。゚(。ノωヽ。)゚。
しかもレアアイテム全然出ないし、ポーションが肥やし状態です (-д-)

とかとか欲しいんですけど!

赤ポーの罠

10 19, 2012
20121019_01.jpg

赤ポー地味すぎいいいいい↑
なにこの存在感、凄いんですけど(駄目な方に)

ちなみに青も地味ですが、赤よりはマシです。
街だとSSみたいに見えますが、デイリーとかでダンジョン行くと
もはや何も見えません ('д')

あ、そうそう …
今日初めてシュパンを買ってみました。46個で6000Gです。
ちょっと高いかもですが、お金はすぐに貯まるだろうし
ゼリーが欲しかったので良いかなーと (・n・)

とりあえず、薬出すぎぃ!
赤い薬と青い薬のオンパレードで、お兄さん失神しそうです。

そんな中、ぽつりとパンドラエルピスが出てくれたので
4200Gで売りに出しました。
これだけでもう黒字と言えましょう。ゼリーとか虫眼鏡とか、一応出たし!

ゼリー使って覇者を3回叩いてみましたが、+7→+7→+6→+7 となりました。
酷いよね。うん。

でもゼリーを使わないサイモンワンドは+9になったんだよ。
2000Gで取引所に投下。
明日もシュパン買ってみたいと思います

あうあう

10 17, 2012
20121017_01.jpg

ログインできないよう (っω;)

10月17日のアップデート

10 11, 2012
20121011_01.jpg

ローラーさん一生懸命ですね。
こんにちは、ボクです (・ω・`)

ちょっとプライベートで失恋した悲しい事があったので
ログインが減ってます 。・゚・(ノД`)・゚・。

気晴らしに、来週のアップデート内容をおさらい。

01.「統合スキル」実装
アカウント内のキャラクターのレベルの合計によって
いろいろなパッシブスキルが習得されるというもの。
900になると、40スキルのCTが10%減ります (^q^) ※15キャラカンスト

02.PvPに「トーナメントモード」実装
勝ち抜き戦が実装されます。ミッションによっては、メダルが貰えるみたい。
パンドラコインが貰えるとかいう噂がありましたが
結局どうなんでしょうかね?

03.その他システム改善

01.クエスト受注掲示板の横に、修理セットが設置される
修理し忘れても、わざわざ町に戻らなくて済むよ!良アプデ!

02.赤・青のエレメンタルポー、トリンケット追加
セレアナは赤、エレストラは青、みたいになりそう (・ω・)
ボクはアバターの色にあわせて、赤い色を貰う予定です。

だいたいこのくらいかな (´∀`)

好きなアバター

10 07, 2012
20121007_01.jpg

好きなアバターはこれです!
名前分かります?「ファング」っていうんです (・ω・)
確か、某アバターサイトさんにも載ってないので
知名度は相当低いと思うんですよね (-ω-)

民族衣装っぽい雰囲気が好きなんですけど
特にヘアバンドで目が半分隠れるのが良いですね (*´∀`*) きゅん
2 CommentsPosted in Fashion

ラビットイヤー好きに朗報!

10 06, 2012
20121006_02.jpg

4Gamerにて「ラビットイヤー」「ラビットテール」のシリアルコードが
無料で配布されています~ (・ω・)ノ

もちろん、30日の期間がありますが
せっかくなので貰ってしまいましょう (´∀`)

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20121005035/

残念な散財

10 06, 2012
20121006_01.jpg

ねんがんの はしゃのそーどを てにいれたぞ!
イベント等でチマチマ貯めていた保護ゼリーが80個あったので
早速カンカンしてみたのですが、まさかの+7止まり \(^o^)/

せめて潜在だけでもと、倉庫+取引所で合計20個ほど張り替えてみましたが
物攻OPが1度も付かないという絶望感 (^o^;)
まぁ、ガントレットが無いと効果も発動しないので、のんびり強化していきたいと思います。

ついでだったので、ブローデイパンツの強化に挑戦してみたのですが
+6→+7で見事にベリン
しかも2個。お前にはもう世話にはならん。

この時点で既に1500Gほど飛んでいて、もはやヤケクソ状態。
3つめに挑戦しようと思い、取引所を覗いてみると
+7ブローデイパンツが販売しているではありませんか … !
しかも疾風冠名付きで1600Gという格安のお値段。

最初からこれ買えば良かったんじゃん … 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ、おかげでブローデイ2セット効果が発動してクリティカルが82%になりました。
これで一応、防具は完成です。

しばらくは、覇者のソードを強化していきたいと思います。
シュパン買ってみようかな、もちろんゲーム内通貨で。

ふぇぇ … 。

10 06, 2012
20121005_01.jpg

もうゴールして良いよね … ⊂(-ω-⊂⌒つ
これで明日には覇者ソードを手に入れられる … ハズ … 。

壁が高い!

10 04, 2012
20121004_01.jpg

フル装備戦勝てないいい 。・゚・(ノД`)・゚・。
1600ptsまでは何とかいけるんですけど、そこから先が … 。

1500pts後半からは、「1勝すると+15pts」「1敗すると-30pts」くらいするので
単純に考えても、勝率75%をキープしないと1700ptsには届かないんですよね (・ω・`)

最悪覇者装備は、取引所で … (・ω・`)

フル装備戦鬼畜

10 03, 2012
20121003_01.jpg

フル装備戦で、絶望を感じちゃう職トップ3。

3位 ・・・ スナイパー、アーティラリー
とにかくガイデの性能がおかしい。
どうやって避けるんですかね、あれ。というか避けられるんですかね。
Exスキルも強いので、相手になったらとりあえず深呼吸します。

2位 ・・・ アデプト
マグマパンチマグマウォールマグマウェーブ
全部打ち上げスキルなので、巻き込まれると離脱が難しい。
特にマグマウォールは判定が2回あるのがつらたん。
おまけにスリープという、神離脱スキルまで持ってる。
アイスビームに当たったら死にます。

1位 ・・・ ダークサマナー、
多分フル装備戦やってる人は、この職業に当たったときの絶望感が分かるはず。
クロー系のスキルが、範囲・威力共に鬼畜すぎる上に
ダミーゴーストの移動範囲が凄まじいので
相手の有利な距離で戦わないといけなくなることが多い。
グラッジで強化することもできる壊れ職。

基本的に、被弾回避が出来る女性職が強い気がします。
また、桜色の旋風さんによると
フル装備戦の属性補正値が、闇属性攻撃だけ少し高いらしいので
カーリー系や、闇武器を装備してるアーチャーさん達は少し強く感じるみたいです (・ω・)

まぁ、グラディエーターも十分強い職業だとは思うので
少しずつ精進していきたいです (´ω`)

ディープストレートEx

10 02, 2012
20121002_01.jpg

ずばばばっ!
スキル書の材料も安くなってきたので、思い切って取得してみました。
良いですねー、結構使いやすいです!

最近ちょっと金策がはかどりません … (・ω・`)
パレリナ魔導書を拾ったので、カンカンしてみたのですが …

成功(+1)成功(+2)成功(+3)
成功(+4)失敗(+3)成功(+4)
成功(+5)失敗(+4)失敗(+4)
成功(+5)失敗(+3)失敗(+3)
成功(+4)失敗(+4)成功(+5)
失敗(+4)成功(+5)成功(+6)
成功(+7)失敗(+6)失敗(+6)
成功(+7)失敗(+6)成功(+7)
失敗(+6)失敗(+6)失敗(+6)
失敗(+6)成功(+7)成功(+8)
失敗(+7)失敗(+7)失敗(+7)
失敗(+7)成功(+8)失敗(+7)
失敗(+7)失敗(+6)成功(+7)
失敗(+7)失敗(+7)失敗(+6)
成功(+7)失敗(+6)消滅

(´゚д゚`)
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
