
-- --, --

60ネスト

01 30, 2013
20130130_01.jpg

アップデート後から、いろいろやることが多くて忙しいですね。
とりあえず先週くらいに、ようやくペサデロ3層のミッションをクリアしました。
2層も前日にクリアしておいたので、『冥王』の称号も無事に取得 (・ω・)
( 2層のミミックミッションで、10周近く周回するハメになったのは秘密 )

20130130_02.jpg

偽60ネストは毎日消化してますが、予想以上にぬるいですね (・ω・`)
敵のレベルが実装当時のままなので、FDが発動してあっという間に蒸発してる模様。
ケルちゃんとか、何も出来ずに倒れて行ったよ … 。

多分今週でEx書作れると思います (´∀`)

20130130_03.jpg

グラビティー紋章で一儲けしようと思ってマンティに行ったら
お小遣いを貰えました (´∀`)

うーん。

01 27, 2013
20130127_01.jpg

これなんてBlade&Soul?
ダンサーやってると頻繁になりますよね、これ (・ω・)

◆ 吐息デイリー
◆ カオスフィールド
◆ ペサデロ3層
◆ ネスト
◆ フル装備戦

やることが多すぎて手が回りません。おうふ。
開発が考えないといけないのは
新しいコンテンツよりも、既存のコンテンツの消化を楽しくする方法では無かろうか。
要するに、新スキルをですね。

ダンサー楽しい

01 25, 2013
20130125_01.jpg

更新がちょっと遅くなりましたが、ダンサー来ましたね (´∀`)
早速転職してダンシングしてます。

Lv.50なので、いつでも二次転職はできるんですけど
まだセントヘイブンのクエストが残っているので
これを全部終わらせてから転職したいと思います (・ω・´)

技巧リストもいい加減更新したいのですが
製作リスト画面の仕様が変わっており、大変見やすくなっていたので
もしかしたらこのページは不要かもしれませんね … 。

離れ島って …

01 18, 2013
20130118_04.jpg

砂浜こんなに茶色でしたっけ?
これは砂というよりも、もはや土ではないだろうか。

1次スキルだけでマスター難易度は骨が折れる。

だんしんぐかーりー

01 18, 2013
20130118_02.jpg

全ての掲示板クエストを終わらせるまでは、セントヘイブンから出しません!
という謎のモットーを掲げ、現在Lv.45のカーリーちゃんです。
アバターは、レアアバ実装当初に物理OPの物を買っておきました。

転職はブレードダンサー予定です。
スピリットダンサーもかっこいいんですけど
ブレードダンサーのスコールフレーカーのキラキラが気に入ったので
こちらにすることにしました (´∀`)

20130118_03.jpg

この花びらみたいなキラキラのことです (´∀`人)
いやぁ、実装が楽しみですね~。

サブキャラ頑張り期間

01 09, 2013
20130109_01.jpg

サイクロンキックかっこいいですよね (・u・)

そんな訳で、テンペちゃんがLv.55になりました。きっくきっく!
とは言っても装備が可愛そうな状態なので、当分はカオス用キャラです (-ω-)

次はセイントかフィジシャン辺りをLv.55にしたいですね。
セイントを上げれば、需要的な意味でペサデロにも行けるようになるので
出来ればそっちを上げたいですが … モチベが … (・ω・`)

フィジシャンは、ディジーズExを覚えると
スキル回しがだいぶ変わるらしいので、スキリセしなきゃ~ですね (・ω・`)

どっちも上げ辛いので、デミ子に走ってます ←

えんじにあ はじめました

01 08, 2013
20130108_01.jpg

アチャ子も一段落(強制)だし、そろそろデミ子を作りましょうってことで。
やっぱり二つ結びの髪型が鉄板ですよ (・ω・)

さくさくレベルが上がって、現在Lv.24です。
SP制限のせいでスキルはあまり取れてませんが
アルフレッドとメカダックとガトリングタワーだけでも十分強いですね。
1番強いのはピンポンですが (゚д゚)

ちなみにこの子はギアマスター予定です。

20130109_02.jpg

話は全然変わるのですが
マナレージにいるこのクレリックのお兄さんの髪が好きです。
これ、販売してくださいよ (・ω・`)

Equip 2013/01/06

01 06, 2013
20130106_01.jpg

2013/01/06 現在の装備

頭:+6エアガイツヘルム(気迫Ⅱ)
(力:4.50% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)
胴:+6エアガイツシャツ(気迫Ⅱ)
(力:4.50% / 敏捷:4.50% / 最大HP:6.50%)
脚:+6エアガイツパンツ(気迫Ⅱ)
(力:4.50% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)
腕:+6エアガイツグローブ(意思Ⅱ)
(力:4.59% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)
靴:+6エアガイツ靴(気迫Ⅱ)
(力:4.59% / 体力:3.25% / 最大HP:6.50%)

メイン:+9覇者のソード(破壊Ⅱ)
(物理攻撃力:5.75%~5.75% / 力:4.50% / 敏捷:4.50%)
サブ:+9覇者のグローブ(破壊Ⅱ)
(物理攻撃力:5.75%~5.75% / 敏捷:4.50% / 知力:4.50%)

首:技巧のリリカネックレス(力:135 / 敏捷:814 / 知力:122 )
(力:4.50% / 体力:3.25% / 最大MP:6.50% )ラインドライブ+1
耳:技巧のリリカイヤリング(力:111 / 敏捷:666 / 知力:99 )
(力:4.50% / 敏捷:4.50% / 最大HP:6.50% ) トライエッジ+1
指:技巧のリリカリング(物理攻撃力:5.75~5.75% / 魔法攻撃力:246~246 / 体力110)
(物理攻撃力:5.75%^5.75% / 力:4.50% / 敏捷:4.50% ) フィニッシュアタック+1
指:技巧のリリカリング(物理攻撃力:5.75~5.75% / 魔法攻撃力:246~246 / 体力110)
(物理攻撃力:5.75%^5.75% / 敏捷:4.50% / 知力:3.50% ) ハンマーリッジ+1
0 CommentsPosted in Equip

アチャ子

01 04, 2013
20120104_01.jpg

星が見えますよ?
見える前に死んでるけどにゃ!

という訳で、アチャ子を育成中です。
ただいまLv.40で、スナイパー目指して頑張っています。

結構スキルの使い勝手が悪い … 気がする!
複数相手だと強いんですけど
単体相手だとツイン・ディヴァくらいしか無いような … (・ω・`)
まぁ、慣れればスキル回しも上手くなるでしょう!
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
