
-- --, --

ブレイドダンサーの紋章・技巧リング

02 16, 2013
20120216_02.jpg

ブレードダンサーの装備が全然揃ってないので
とりあえずスキル紋章と技巧アクセから集めようかなと思う次第です。

スキル紋章

・ポットオブジン(強化時間増加)
・ブリーズコールダンス(再使用時間短縮)
・エレガンスストーム(攻撃力増加)
・ガストディメンシア(攻撃力増加)


技巧アクセ

・イヤリング : エレンガスストーム
・ネックレス : エクステティックダンスPart2
・リング1 : ブリーズコールダンス
・リング2 : 悩み中

ダンサーは主要スキルがネックレス・イヤリングにあるので
技巧を選ぶのが難しいですね … 。
GDLリングでCTをあげてる人が多いみたいですが…うーん。

ブレードダンサー Lv.60

02 15, 2013
20130215_01.jpg

少し前のことになりますが
ついにブレードダンサーLv.60になりました。
ようやく2キャラ目のカンストです (・ω・`)

1次スキルSPを45で育てていたので
これでようやく40スキル以降のスキルを習得できました (´∀`;)
チマチマ貯めていたスキル書で、exスキルも習得済みです。

やっぱりガストディメンシアが強いですねぇ (・ω・´)
exスキルも、軒並み使いやすくなっています。

あと、スコールフレイカーのキラキラが好きです (∩・ω・∩)

20130215_02.jpg

40スキルはこっちだけ習得しました。
動きが早すぎて位置調整が難しい … 。
毎回即クリックで発動させるゆとりプレイヤーがいたら、それボクです (^q^)

Kali Skill Accessory

02 13, 2013
カーリーの技巧アクセサリーリストです。
スキルの順番は、Lv.50キャップ時のスキルウィンドウを参考にしています。
見辛いかもですが、参考になれれば幸いです。

続きを読む »

スラッシュスタンスex

02 13, 2013
20130213_01.jpg

ブログランキングの新着記事リストに
exスキルの考察記事が出るとつい押しちゃう。
こんにちは、ボクです ヽ(・ω・´)

さて、2週間くらい前にスラッシュスタンスexを覚えたのですが
なかなか記事が書けず、ずるずるとこんな時期まで引き摺ってしまいました (ノ~`)

スラッシュスタンスexの効果は…

・攻撃範囲の増加
・威力の増加(30%)
・右クリックで範囲攻撃・スラッシュスタンス解除

…と、このようになっております。

威力増加はそのまま影響してきますね~、vEでは敵の殲滅速度がだいぶ上がりました。
vPでも、リッジ状態だとクリティカルで1000↑は出ますね (´∀`)

範囲は、一回りくらい広くなったでしょうか?
奥の広がりよりも、左右への広がりが嬉しいですね。敵を巻き込みやすくなりました。

右クリック攻撃はvEよりもvPでの恩恵が大きいですね~。
繋げ易くなったのは大きいです!

リッジブレイブだと相当な火力になるので、vEでもvPでも凄く強いです (´∀`)

純物理グラ フル装備戦の苦悩

02 01, 2013
20130201_01.jpg

捕縛・騎士武器を作ってから、フル装備戦に行く日が多くなりました。
今週は100戦くらいしたかな?(SSは4日くらい前のやつ)

最近ようやくPtsが1800を超えるようになってきましたが
一般的に強いとされているグラは、Ptsが2100以上だとか何とか … 。
まだまだですね … (・ω・`)

ボクのグラは、魔スキルに全く振っていない純物理型なので
まぁ、それを言い訳にするつもりは無いですが
普通のグラよりは弱いんじゃないでしょうか … (0ω0;)
魔スキルはPvP向けの性能が多いですからね。

ちなみに、1番苦手なのはデストロイヤーです (笑)
バーバリアンも苦手ですが、メイルが無い分デストロイヤーよりはマシです。
魔スキルが無い分、接近しないといけないので
どうしても打ち負けてしまうんですよね … (・ω・`)

あとは、シューティングスターも苦手です。
接近すると、ロケットとワックスで逃げられてしまうので … 。
アルフレッドビームが痛いんですよ … (・ω・`)

20130201_02.jpg

あ、あとスラッシュスタンスex覚えました (´∀`)
威力が上がったのと、右クリックのぐわしっが強いですね~ (・ω・´)
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
