
-- --, --

YD 練習

03 25, 2013
20130325_01.jpg

最近は、メモリアでYDの練習をするのが日課になっています。
1Rは難なくクリアできるようになりましたが
2R以降が鬼門ですね … (ノд`)

マンティ … 動きが早すぎて攻撃避けれない。スタンボールが痛い。
ザフラ … いつの間にか死んでた。
サソリ … 昨日初めて行きましたが、クリア出来ました ヽ(・ω・)ノ
ワーム … ギミックに慣れれば結構簡単そう。

ザフラは1回しか行ってないので、まだ慣れてないというのもありますが
今のところ、マンティが1番苦戦しそうな感じです … (ノω`)

あとは … 装備ですかね … 。
グラは220k、ブレダンは180kしかありません (・ω・`)
避けゲーなので、装備はそこまで問題じゃないと言われるのですが
やっぱり体力は上げておきたいですよね (´ω`)

でも新しくキャラクターを作りたいから、そっちの装備も揃えたいし …
お金が足りません 。・゚・(ノω`)・゚・。

生きてます!

03 16, 2013
201300316_01.jpg

60ネストにメビウスにと、忙しい毎日を送っていますが
とりあえずは元気いっぱいです (笑)

ダンサーは装備もだいぶ揃ってきて
ついに火力がグラ君を抜いてしまいました。
装備一緒なのにウォリの火力低すぎだる … 。

今日も頑張ってフィニアタ決めてます。
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
