
-- --, --

タイフーン

08 05, 2012
20120805_02.jpg

Lv.60になったので、早速タイフーンネストに行って来ました (・3・)
とにかく敵が固い!そして痛い!
ギミックも相まって、初見3死してしまいました 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あ、武器に思い切って冠名を付けたんですけど
メインを破壊サブを疾風にしたら、CT15000から19000くらいまで跳ね上がりました。

Previous: シルウィン

Next: Lv.60
-2 Comments
By DO08 06, 2012 - URL [ edit ]

60になって圧倒的にCT不足になりやすい傾向があります。

ですので、メイン武器も疾風、防具も疾風がお薦めです(^q^)

CTカンストには60アクセが出てからでもいいと思いますが、技巧入れないのであれば首はGDLのCTがお薦めです(^q^)

見た目の物攻・魔攻アップよりもCT率を上げたほうが火力がこのゲームは出ます。
まずCTの確保、それから物攻魔攻を上げたほうがいいでしょうね。
(プリだけは別です)

By Lainez08 08, 2012 - URLedit ]

◆DOさん
ボクもそう思って、GDU武器は疾風にしていたんですけど
メイン武器の冠名を「破壊」にするとCTが800くらい上がるんですよね (・3・)
「疾風」も敏捷が180上がるんですけど
CTに換算すると630くらいなので、「破壊」の方が良いのかなぁ…と (笑)
(PT募集の火力制限を満たすという卑怯な戦法でもありますが^^)

まぁ、目標装備はエアガイツなので
エアガイツが手に入ったら、冠位も見直すつもりです (・ω・´)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
