
-- --, --

来週のアップデート

08 10, 2012
20120810_01.jpg

8月13日のアップデートをおさらいしておきましょう。
ところで、何で月曜日なんでしょうかね?

◆カーリー実装
6人目のキャラクター「カーリー」が実装。
今回は、魔法職ルートである「スクリーマー」
そこから派生する「ダークサマナー」「ソウルイーター」も追加されます。

◆タイフーンネスト・プロフェッサーKネストに、「ヘルモード」実装
新しく追加されたばかりのネストに、早々ヘルモードが追加されます。
今回でLv.60エピックアクセサリーが実装されるみたいですが …
技巧リングも新調する時が来たのでしょうかね(ボクは持ってませんが)
ちなみに、只今「微かな技巧のかけら」の相場が2倍近く跳ね上がっています。

◆ネスト「シングルモード」実装
なんと、ネストを1人用の難易度で攻略できる「シングルモード」が実装されます。
小さく書いてますが「タイフーン」「プロフェッサーK」専用の難易度だそうです。
報酬も同じものがドロップされるそうですが、確立については記載がありません。
まぁ、相当低く設定されているでしょう (笑)

◆キャラクター選択・作成のUIが変更
動画でも確認できますが、別ゲーになっています!
しばらくはログインが楽しみになりそうです (´∀`*)

◆ステージ・クエストの最適化
例で言うと、2次転職で必要だったアビス5箇所周回1箇所で済んだり
低レベル時のクエスト経験値報酬が増えたりします。
また、掲示板クエストの取得方法も変わるそうです。楽しみですね。
Lv.24以下のステージでは、ノーマルアイテムのドロップも無くなるそうです。

◆下級朱印の封蝋の上方修正
長らくインベントリの隅で埃を被っていた「下級朱印の封蝋」ですが
Lv.40のアイテムにも使えるようになるみたいです。
シードラゴン装備も封印できるようになると思うので、サブキャラに渡しやすくなりますね。
「下級朱印の封蝋」
アドリアーノチケット女神のメダルと交換できるようになるとのこと。

◆その他もろもろ
ヘルモードで手に入るセットアクセサリーが報酬の宝箱からも出るようになったり
封印状態のアイテムをそのまま売却できたりします。



総じて良アップデートなのではないでしょうか (´∀`*)
個人的にはSD装備の需要が格段に上がったと思うので
これからは毎週SDに通いたいと思います (・3・)ノ

ちなみにカーリーは作りますが、スクリーマーにはしません (笑)
将来実装されるであろう物理職の「ダンサー」に全力を注ぐつもりなので
キャラクターを作成してレアアバターを揃えるだけに留めるつもりです (-3-)
-2 Comments
By 風を越えて08 10, 2012 - URLedit ]

ダンサーはこの調子だと年末になるかもしれませんよ・・・@@;

By Lainez08 10, 2012 - URLedit ]

◆風を超えてさん
ひいいいコメントありがとうございます!
最近有名な方がコメントを残してくれて嬉しいです (´д`*)
うーん、アルケミストの実装期間を考えると
ダンサーも実装まで3~4ヶ月くらいはかかりそうですよね (・ω・`)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
