スポンサーサイト

-- --, --

カマラの変化

08 14, 2012
20120814_02.jpg

どうもどうも。カーリーはまだ動かしてません (-3-)
カーリーのアバターも一緒にくるかと思ってたのですが … 来週になるのかな?

今朝、サブのエレストラでカマラ(Lv.24)を消化して気付いたのですが
カオスフィールド-カマラ-の難易度が下がってます (・д・)
体感ですけどね (-ω-)

●製造機マップ
製造機の耐久度が下がってるみたいです (・3・)
前の2/3くらい?もしかしたら半分くらいまで減ってるかもです。

●グールマップ
敵の数を一定数倒すと次に進めるマップですが
以前の半分くらいの数で進めるようになってました。楽ちんです (´∀`)

●ゴブリンマップ
ここは変化が無いかな?
ミノを選んだらゴブリンの数が減ってるかな~と思いましたが
あんまり変わってなかったぽいです (-n-)

●渓谷マップ
敵の数が2/3くらいに減ってます。
ここも楽ですね~。さっくり進めました (´∀`*)

バイラもやってみましたが、ここは変わってなかったですね。
パドマはまだやっていませんが、多分変わってないんじゃないかなぁ … ?

もともと金策に最適のマップですし、Lv.60アクセの登場で技巧のかけらも少しは相場が上がってるので
面倒だからと避けていた方々も、これを期にカマラマップに挑戦してみましょう (・u・)ノ
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
