スポンサーサイト

-- --, --

カオス

08 28, 2012
20120828_01.jpg

先日のインディアンミトンの悲しみと引き換えに手に入れたアバターがこちら。

頭:レンジャーハット(青)
胴:フレービーワンピース(青)
脚:コスモレットレギンス(黒)
腕:タンシアミトン(白)
脚:フレービーブーツ(青)

当分はこれで満足です (´ω`*)

さて、今日はお休みだったので
朝から5キャラ分のカオスフィールドを消化して燃え尽きました ⊂(。_。⊂⌒つ
パドマはグラ君しかクリアできないので、カマラとバイラだけですけどね … (・ε・)

カオス回してて気付いたんですけど、うちのフィジ子が弱い ∑(・д・;)
稼動してるサブキャラは4キャラいるんですけど
体感だと、エレストラ=テンペスト>セイント>フィジシャンという感じです (笑)
ちょっと器用貧乏になっちゃってるかなぁ?
フィジシャン解体して、ギアマスターを作ろうかと思ってるんですが
ディシーズEXが噂通りの性能だと、このまま残しておきたくなるんですよね (ノ~`)
スポンサーサイト
-4 Comments
By 08 29, 2012 - URL [ edit ]

こ、この組み合わせ可愛いです!!見事に青で統一されていて茶系が上品さを際立たせてくれていますね(*´д`*)うおおおおかわいいいい

By ゼローネ08 30, 2012 - URL [ edit ]

リンクの所見たら、載ってたので相互リンクさせて頂きますね~

3ヶ月更新無いとリンクから外れますから、
お互いに頑張りましょうね(´∀`*)

今インディアン高いものね~(;´∀`)

By Lainez08 30, 2012 - URL [ edit ]

◆ぐーさん
いやぁ … 集めるのに苦労しました (ノ~`)
タンシアミトンがなかなか取引所に出なかったので … 。
本当は脚の部分はミリメイレギンスにする予定だったのですが
こっちにして正解でした (´∀`*)

By Lainez08 30, 2012 - URL [ edit ]

◆ゼローネさん
わぁ、ありがとうございます~ (´∀`*)
他にもいくつか手を出してるブログやらSNSがあるので
なかなか手が回らない時があるんですが … 頑張ります ヽ(・ω・´)

インディアンはしばらく様子見します (-д-;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
