
-- --, --

パジャマカーリー

09 03, 2012
20120903_03.jpg

カーリーのレア防具アバターが、パジャマにしか見えません (・ω・)
こんばんはボクです。

ちょっとモチベーションが下がってしまっていますが
グラでデイリーをくるくる回して、余った時間でカーリーを育ててます。
ようやくLv.20です。Lv.40になると良いんだけどなぁ (・ω・`)
ダンサー志望なので、1次職のスキルで頑張ってます。しかも全部Lv.1です。

カーリー … 物理スキルが少ないですよね … 。

あ、近々韓国で実装されるEXスキルですが。
動画が公開されたみたいですよ ヽ(・ω・)ノ

Previous: Ex

Next: シッ … 静かに …
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
