
-- --, --

Ex

09 04, 2012
20120904_01.jpg

Exスキルの動画が一部公開されて、DNも賑わってますね~ ヽ(・ω・)ノ
ソーサレス・アカデミック・カーリーはまだ公開されてません、楽しみですね (´∀`*)

個人的にはアチャ系のExスキルがかっこよすぎて鼻血が出そうです。
性能で言うと、プリもかなり強化されてますねぇ
相対的にインクが弱く感じる程です (ノω`)

まぁ、日本に来るのはだいぶ後でしょうが
楽しみが増えるのは良いことですよねぇ (´∀`)
-2 Comments
By 風味09 08, 2012 - URL [ edit ]

>ソーサレス・アカデミック・カーリーはまだ公開されてません
http://www.thisisgame.com/board/view.php?id=1280189&category=11801&subcategory=1

By Lainez09 10, 2012 - URL [ edit ]

◆風味さん
あ、ありがとうございますー!ボクも見ましたよ~ (´∀`)
インフェルのが凄いことになってますね (笑)
エレストラを持ってる身としては、フリージングフィールドは
もう少し派手にして欲しいかなぁ (・ω・)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
