
-- --, --

第3界層

09 15, 2012
20120915_01.jpg

ちょっとリアルが忙しくて間が空きました。
こんにちは、ボクです (・ω・`)

忙しくても、カオスだけは消化してますよ!
結構良い感じに小銭が貯まっています (*´ω`*)

さて、一昨日ようやくカーリーがLv.40になったので
育成は一旦終わって、メインで金策に勤しもうかと考えてる今日この頃です。
ひとまずデイリー1周したあとに、Nギガを5周しておきました (´ω`)
ローブが7つも手に入ってほくほくです!あ、ソロじゃないですからね (笑)

さてさて、来週に控えてるダークレアアップデート。
いろいろありますが、大きく注目されているのが

・ダークレア 憎悪のペサデロ-第3界層- 実装 (FD称号の実装)
・女神の憐憫クエスト追加(60ネスト素材暴落の予感)
・アルケミストエフェクトの簡略化(個人的にはコンセクの方が目に悪い)

うーん、どれも楽しみですね (´∀`)
本国では新しいExスキルも実装されたみたいですし、これからが楽しみです ヽ(・ω・)ノ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
