
-- --, --

Pts1500の壁

09 22, 2012
20122201_01.jpg

フル装備戦してると、職業アイコンを覚えやすくなる ('ω')

ネストやダークレアが重いので、フル装備戦に篭る事が多くなってきました。
100戦目の勝率はこれくらい。スナイパー強い (・ω・`)
今は140戦くらいして、Ptsもなんとか1500に戻ってる状態です。
ここからが上がらないんですけどね (ノ~`)

グラ:同じ職業なので対策しやすい。
ムン:接近戦に持ち込めば割りと楽。サイクロン→ムンブが鬼。
マセ:勝てません。ホーイルタイフーンでメメタァ。

パラ:チャージャーとスマイトが強いけど、1番厄介なのがシンブレイカー。
プリ:勝てません。MP足りません。

ボウ:ガイデが鬼。あとトライアングルが地味に厄介。
アクロ:流れを取れれば何とか勝てるけど、回避スキルが多すぎてなんとも。

エレ:割と有情。エレスだと、アイシクルExが強い。
フォス:大気圏射撃が強い。リリーブがある分、時止めの対処は楽。

エンジ:大量召喚される前に畳み掛ければ楽。逃げられるとMP足りない。
アデ:マグマウェーブ強い。アイスビームされたら終わり。

カーリー:ダミーゴーストが面倒すぎる。チェーンクローがチート。

こんな感じですかねぇ (・ω・`)
ただ、フル装備戦の面白さに気付いてしまったので
PvP用に勇者シリーズが欲しくなりました。冠名も付けたいなぁ。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
