
-- --, --

お前の欲しいものは何だ?

09 27, 2012
20120926_01.jpg

良OPのリグリア(黒)アバターください (・ω・`)
全然取引所に流れないんですよね … 物攻OPの頭アバターが10000Gだったのには吹いた。

あとはトライエッジとラインドライブの技巧アクセが欲しいですねぇ。
自分で作りたいんですけど
Hネストは過去に2回行って両方とも全死したのがトラウマでそれ以来行ってません (・ω・`)

カーリーは頭と胴と脚のレアアバターを買いました。
力と物攻OPなので、全部それなりに安かったです (´ω`) 腕と足はまた今度。

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
