スポンサーサイト

-- --, --

Hタイフーン HプロK

09 30, 2012
20120930_01.jpg

という訳で、ぐーさんに誘われてHタイフーンに行ってきました (´∀`)
鍛冶屋のメテオがトラウマだったので、2回しか行ったことが無かったんですよね (笑)

メンバーは、セイント・クルセイダー・アデプト・グラディエーター (・ω・)
なんかもう他の3人がべらぼうに強かったので
とりあえずボクはリッジとフィニアタしかしてませんでした (笑)

タイフーンは1R、2R、3Rとサクサククリア。
そして問題の4Rですが … 普通にクリアしました (´∀`)
メテオって簡単に避けれるんですねぇ~ これなら余裕かも!
そのままお父さんも退治して、無死でクリア!報酬はお察し!

そのままの流れでHプロKにも行ってみました。こちらは完全に初見。
1Rは分裂前に討伐、2R、3Rも無死でアッサリ。
4Rのランターナで、BHのまっくろくろすけに当たってしまい、ここでボクが1死 (ノ~`)
それでもあっという間に倒して、ボーナスステージ。
ここで、何か噂になってるハウンドを倒すミッションに挑戦したのですが
これもアッサリ取れてしまいました。メンバーも騒然 (笑)
初見のボクには分かり辛かったですが、これ結構難しいんですよね (・ω・) 確か

あとはボスですが。
毒ウェーブがNより早くて、避けれずに蒸発。全死しちゃいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

でもまぁ、どちらも楽しかったので
機会があったらまた行ってみたいです (´∀`)
スポンサーサイト
-2 Comments
By 10 03, 2012 - URL [ edit ]

いつも無理やり連れてってしまってごめんね!
またあそぼーヽ(´ー`)ノ
(リニューアルテンプレかっこいい!)

By Lainez10 04, 2012 - URL [ edit ]

◆ぐーさん
いえいえ、こうでもしないと絶対行かないので
凄く楽しかったです (´∀`*) ありがとうございます

テンプレはカスタム用のデザインが配布されてたので
アルゼンタ様をあしらえて使ってみました (笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
