スポンサーサイト

-- --, --

残念な散財

10 06, 2012
20121006_01.jpg

ねんがんの はしゃのそーどを てにいれたぞ!
イベント等でチマチマ貯めていた保護ゼリーが80個あったので
早速カンカンしてみたのですが、まさかの+7止まり \(^o^)/

せめて潜在だけでもと、倉庫+取引所で合計20個ほど張り替えてみましたが
物攻OPが1度も付かないという絶望感 (^o^;)
まぁ、ガントレットが無いと効果も発動しないので、のんびり強化していきたいと思います。

ついでだったので、ブローデイパンツの強化に挑戦してみたのですが
+6→+7で見事にベリン
しかも2個。お前にはもう世話にはならん。

この時点で既に1500Gほど飛んでいて、もはやヤケクソ状態。
3つめに挑戦しようと思い、取引所を覗いてみると
+7ブローデイパンツが販売しているではありませんか … !
しかも疾風冠名付きで1600Gという格安のお値段。

最初からこれ買えば良かったんじゃん … 。・゚・(ノД`)・゚・。
でもまぁ、おかげでブローデイ2セット効果が発動してクリティカルが82%になりました。
これで一応、防具は完成です。

しばらくは、覇者のソードを強化していきたいと思います。
シュパン買ってみようかな、もちろんゲーム内通貨で。
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
