
-- --, --

10月17日のアップデート

10 11, 2012
20121011_01.jpg

ローラーさん一生懸命ですね。
こんにちは、ボクです (・ω・`)

ちょっとプライベートで失恋した悲しい事があったので
ログインが減ってます 。・゚・(ノД`)・゚・。

気晴らしに、来週のアップデート内容をおさらい。

01.「統合スキル」実装
アカウント内のキャラクターのレベルの合計によって
いろいろなパッシブスキルが習得されるというもの。
900になると、40スキルのCTが10%減ります (^q^) ※15キャラカンスト

02.PvPに「トーナメントモード」実装
勝ち抜き戦が実装されます。ミッションによっては、メダルが貰えるみたい。
パンドラコインが貰えるとかいう噂がありましたが
結局どうなんでしょうかね?

03.その他システム改善

01.クエスト受注掲示板の横に、修理セットが設置される
修理し忘れても、わざわざ町に戻らなくて済むよ!良アプデ!

02.赤・青のエレメンタルポー、トリンケット追加
セレアナは赤、エレストラは青、みたいになりそう (・ω・)
ボクはアバターの色にあわせて、赤い色を貰う予定です。

だいたいこのくらいかな (´∀`)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
