
-- --, --

うーん (-ε-。)

10 24, 2012
20121022_01.jpg

ラブレターが出ない!
あと1枚で無期限アバターなんですけどねぇ ('ω'*)

あ、シュパン462セット開けてみました。
ゼリーは200個くらい出たんですけど、覇者ソードは未だに+8です。
これ、絶対絞られてる … 。゚(。ノωヽ。)゚。
しかもレアアイテム全然出ないし、ポーションが肥やし状態です (-д-)

とかとか欲しいんですけど!
-2 Comments
By ゆづき10 24, 2012 - URLedit ]

今日の夜辺りに買われないだろう・・・
と思われる値段で適当に出品しておきますです。
もし他の方に変われてたら申し訳ありません(´・ω・)

最近メイン武器壊して悲しみに明け暮れています。。

By Lainez10 24, 2012 - URL [ edit ]

◆ゆづきさん
oh ... 今夜は20時から外出するので
それまでに買えれば … ごくり (-ε-;)

しかしまぁ、なかなかタイミングが合わないので
もはや諦めた方が良いのかもですね … 。
わざわざすいませんです (・ω・`) こまめにチェックしときます

そしてシュパンで破産しそうなボク 。゚(。ノωヽ。)゚。 ぁぅぁぅ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
