
-- --, --

アビスソロ 奇跡の祭壇-閉鎖区間-

11 16, 2012
20121116_01.jpg

こんにちは、ようやく体調も戻りました。
アップデートがありましたが、注目はやはりLv.60の冠名Ⅱの実装でしょうか。
光石の入手に四苦八苦してる方が多いみたいですね (´д`:)

ボクはそこまで急いではいませんが
面白いのでアビスをソロでくるくる周ってます。
ちなみに8周程ソロで周ってますが、光石のドロップは今のところ0です(震え声)

せっかくなので、今日から1ステージずつ、感想を書いていきたいと思います。
今日は「奇跡の祭壇-閉鎖区間-」です。

20121116_02.jpg

さて、桜が綺麗なこのステージですが
見た目とは裏腹にいきなり心を折る様なモンスター配置になっています。

その筆頭が、SSに写っているカラマリです。
プロKでおなじみのこのモンスターですが、ステージの各所にが親子で仲良く配置されてます。
特にやばいのがの攻撃。
攻撃に鈍足効果が付与されており、移動速度が半分近くダウンします。

20121116_03.jpg

死なないコツとしては、まず止まらないこと。
くるくる周るようにして、青から先に倒すようにすると良い感じです。
あと、近くに卵のようなオブジェクトがあるのですが
壊すとカラマリが4,5匹程出てきてしまうので
極力壊さないようにすると結構楽だと思います。
青の攻撃に当たってしまっても、動いていれば大丈夫です。ダウンしたら死を覚悟して下さい

20121116_04.jpg

あとは、研究所に入る前の隕石イベント。
4つ隕石が配置されているのですが、破壊しないと敵が延々と生まれてきます。
かと言って、全て壊してしまうと今度はネームボスが発生してしまうので。
隕石は最後の1個を残しておいて、先に他のモンスターを倒すと楽かもです。
モンスターを残したまま全ての隕石を壊すと
大量のモンスターとネームボスを1度に相手する破目になります。

20121116_05.jpg

ボスのスカラベニドラは、あまり怖くありません。
攻撃もそこまで痛くないので、結構簡単に倒せると思います。
ボスよりも道中のモンスター群の方が苦労するステージでした。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
まっとめBLOG速報11 18, 2012

こんにちは、ようやく体調も戻りました。アップデートがありましたが、注目はやはりLv.60の冠名?の実装で

Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
