
-- --, --

アビスソロ 生体研究所

11 18, 2012
20121117_01.jpg

アビスソロ感想日記、本日は「生体研究所」です。
雰囲気は「奇跡の祭壇-閉鎖区間-」に似ていますが、途中から研究施設に移行していきます。

このステージでも、カラマリ御一行と戦う破目になります。
…とは言っても、ステージが広く敵の数もそこそこなので
そこまで苦労することは無いかもしれません。

20121117_02.jpg

ただし、ここは設置された機械を破壊しないと
カラマリが透明化するギミックが用意されています。
機械は簡単に壊れるのですが、攻撃中にカラマリに攻撃されないように注意しましょう (・ω・´)

また、途中で重力が変動するステージがあるのですが
正直書くことが無いです (笑)
重力が重いときは隙の少ないスキルで様子見しつつ
重力が軽いときは、ガンガン攻めていきたいですね (´ω`)

20121117_03.jpg

ボスはマダム ジュリ。まさかの女性。
プロKのマッドな博士と行動が似ているので
慣れてる人はそこまで苦労しないかもしれません。
-2 Comments
By 風味11 18, 2012 - URLedit ]

私の場合、マダム・ジュリの突進攻撃で離れるのが嫌で中央の装置を背にして突進を避けても装置にぶつかって止まるようにしています。
道中の憐憫ボス総出演や重力ステージ、ボスは飛び上がりもあり非常にじれったい場所ですよね( TДT)

By Lainez11 18, 2012 - URL [ edit ]

◆風味さん
おぉ、それは良い戦法ですね ∑(・д・*)
…と思ってやってみたのですが、ボクだと火力が低いので
どの道時間がかかるのでした 。・゚・(ノД`)・゚・。
ダッシュがあるウォリだと、そこまで気にならないのかもですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-1 Trackbacks
まっとめBLOG速報11 18, 2012

アビスソロ感想日記、本日は「生体研究所」です。雰囲気は「奇跡の祭壇-閉鎖区間-」に似ていますが、途中

Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
