
-- --, --

どのキャラを育てよう?

11 27, 2012
20121126_01.jpg

【エレストラ】
○ 属性職なので、かなり強い。
○ 氷属性が好き。
○ レアアバターが意外と安い。
△ スキル振りで悩む。
△ そこまで需要が高くない。
× 潜在の厳選が辛い。

20121126_05.jpg

【セイント】
○ 支援職なのに強い。
○ イケメン。
○ 需要が高い。
△ モチベーションが保てるか不安。
× 潜在の厳選が辛い。
× 装備・アバターが物凄く高い。

20121126_03.jpg

【テンペスト】
○ Exスキルのお陰で、やたら強い。
○ ぴょんぴょん跳ねてちょっと楽しい。
○ 装備がそこまで高くない。
○ ギルド内でアクロ系が少ないので、需要が高い。
△ 潜在の厳選がそこまで辛くない。
× アバターが思いのほか高い。

20121126_02.jpg

【フィジシャン】
○ 可愛い。
○ 支援もできるし、それなりに強い。
○ アバターがそこまで高くない。
△ スキル振りが難しい。
△ ギルド内に、フィジシャンメインの人がいる。
× 需要が低い。

どれが良いかなぁ (・ω・`)
エレストラかテンペストで悩んでます。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
