
-- --, --

ぶれいぶ

12 14, 2012
20121214_01.jpg

ロピアイリーンを100%にしたら
セントヘイブンは全キャラ攻略なんだけどなぁ (・ω・`)
こんにちは、ボクです。

アップデートが迫ってきてますね (´ω`)
ボクははやく強化されたソドマスで
ダンジョンを周ってみたいです ヾ(・ω・´)

注目なのは、やっぱり新スキルの【ブレイブ】でしょうか。
初めての自己バフスキルですからねぇ~
今のうちに予習しておきましょう。

【ブレイブ】

Lv.1 SP3 攻撃力25%増加 / 持続7秒
Lv.2 SP1 攻撃力25%増加 / 持続8秒
Lv.3 SP1 攻撃力25%増加 / 持続9秒
Lv.4 SP1 攻撃力25%増加 / 持続10秒
Lv.5 SP1 攻撃力25%増加 / 持続11秒
Lv.6 SP1 攻撃力30%増加 / 持続12秒
Lv.7 SP1 攻撃力30%増加 / 持続13秒

ご覧の通り、接続時間が結構短いです (-ε-`)
せめて30秒くらいは欲しかったですかねぇ … 。

まぁ、CTは35秒なので
紋章の効果によっては、気軽に使いまわせそうですね (・u・)
6切り派M振り派で意見が分かれそうです … むむむ。

リッジの方が効果が長続きするので(15秒)
リッジ→ブレイブの流れが理想的でしょうかね。

イクリプスに引き寄せ効果が追加されるので
雑魚敵相手なら、最初にイクリプスを打つと良いかもですね (-u-*)

ブレイブ後のスキル回しが悩みどころですが
スラッシュスタンスなら、接続時間が6秒なので
スラスタ→イベスラ→トライエッジ→フィニアタ
とかで丁度良いんじゃないですかね (・q・) 適当

にけやさんのところでは
既にブレイブ実装後のソドマスのスキルシミュレーターが公開されているので
ソドマス持ちの方は、今のうちからスキル振りをじっくり考えておきましょ (´ω`)
http://dn4.nikeya.jp.net/new/

今日はお休みなので
3キャラ分のカオスを消化しようと思っていたのですが
バイトが入ってしまうというアクシデント 。゚(。ノωヽ。)゚。
帰ってからは用事があるので、今週はちょっと無理そうですねぇ (・ω・`)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
