
-- --, --

称号

12 21, 2012


ボクにピッタリの称号だと思います。こんにちは。
NPC好感度システムの改変は良アプデだったかと (∩・ω・∩)
とりあえず、大好きなジョーイのカバンレナの白薔薇は倉庫で大切に保管します。

さて、アプデ後から更に重くなったような気がします。
先日ヘルタイフーンに行ったのですが、全く動けずに死にました c(xωxc⌒つ
インク1人・エンジ2人・ボクの構成だったので
メカダックその他もろもろの召喚でガクガクの状態なのに
トドメのコンセクが発動して、ボクのスペックじゃ動けませんでした (;д;)

早くPC買い換えて、快適なドラネスライフを送りたひ。
昨日と今朝で頑張ってカオスを消化したので、ぼちぼちサブキャラを育てたいと思います。

20121221_02.jpg

毒の清水美味しいです (^q^)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
