
-- --, --

えんじにあ はじめました

01 08, 2013
20130108_01.jpg

アチャ子も一段落(強制)だし、そろそろデミ子を作りましょうってことで。
やっぱり二つ結びの髪型が鉄板ですよ (・ω・)

さくさくレベルが上がって、現在Lv.24です。
SP制限のせいでスキルはあまり取れてませんが
アルフレッドとメカダックとガトリングタワーだけでも十分強いですね。
1番強いのはピンポンですが (゚д゚)

ちなみにこの子はギアマスター予定です。

20130109_02.jpg

話は全然変わるのですが
マナレージにいるこのクレリックのお兄さんの髪が好きです。
これ、販売してくださいよ (・ω・`)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
