
-- --, --

だんしんぐかーりー

01 18, 2013
20130118_02.jpg

全ての掲示板クエストを終わらせるまでは、セントヘイブンから出しません!
という謎のモットーを掲げ、現在Lv.45のカーリーちゃんです。
アバターは、レアアバ実装当初に物理OPの物を買っておきました。

転職はブレードダンサー予定です。
スピリットダンサーもかっこいいんですけど
ブレードダンサーのスコールフレーカーのキラキラが気に入ったので
こちらにすることにしました (´∀`)

20130118_03.jpg

この花びらみたいなキラキラのことです (´∀`人)
いやぁ、実装が楽しみですね~。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
