
-- --, --

ダンサー楽しい

01 25, 2013
20130125_01.jpg

更新がちょっと遅くなりましたが、ダンサー来ましたね (´∀`)
早速転職してダンシングしてます。

Lv.50なので、いつでも二次転職はできるんですけど
まだセントヘイブンのクエストが残っているので
これを全部終わらせてから転職したいと思います (・ω・´)

技巧リストもいい加減更新したいのですが
製作リスト画面の仕様が変わっており、大変見やすくなっていたので
もしかしたらこのページは不要かもしれませんね … 。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
