
-- --, --

60ネスト

01 30, 2013
20130130_01.jpg

アップデート後から、いろいろやることが多くて忙しいですね。
とりあえず先週くらいに、ようやくペサデロ3層のミッションをクリアしました。
2層も前日にクリアしておいたので、『冥王』の称号も無事に取得 (・ω・)
( 2層のミミックミッションで、10周近く周回するハメになったのは秘密 )

20130130_02.jpg

偽60ネストは毎日消化してますが、予想以上にぬるいですね (・ω・`)
敵のレベルが実装当時のままなので、FDが発動してあっという間に蒸発してる模様。
ケルちゃんとか、何も出来ずに倒れて行ったよ … 。

多分今週でEx書作れると思います (´∀`)

20130130_03.jpg

グラビティー紋章で一儲けしようと思ってマンティに行ったら
お小遣いを貰えました (´∀`)
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
