スポンサーサイト

-- --, --

ブレイドダンサーの紋章・技巧リング

02 16, 2013
20120216_02.jpg

ブレードダンサーの装備が全然揃ってないので
とりあえずスキル紋章と技巧アクセから集めようかなと思う次第です。

スキル紋章

・ポットオブジン(強化時間増加)
・ブリーズコールダンス(再使用時間短縮)
・エレガンスストーム(攻撃力増加)
・ガストディメンシア(攻撃力増加)


技巧アクセ

・イヤリング : エレンガスストーム
・ネックレス : エクステティックダンスPart2
・リング1 : ブリーズコールダンス
・リング2 : 悩み中

ダンサーは主要スキルがネックレス・イヤリングにあるので
技巧を選ぶのが難しいですね … 。
GDLリングでCTをあげてる人が多いみたいですが…うーん。
スポンサーサイト
-4 Comments
By ゆい02 17, 2013 - URLedit ]

ミニバナーお借りしたいです。
もし、もしよければ前回公開してたNPCも…お借り出来たら…と思います!
良ければ返信ください!

By Lainez02 19, 2013 - URL [ edit ]

◆ゆいさん
コメントありがとうございます~ (´∀`)
あ、好感度NPCのブログを書かれてましたよね?
前に見かけた気がします ∩(・ω・)∩
確か直後に改変が来て、記事で嘆いていたような … (笑)

人気がなかったので削除したんですが … まさかここにきて ('ω'*)
ブログに載せなおすのは骨が折れるので
全部まとめてzipにしました。こちらをお使い下さい (´∀`)

http://www1.axfc.net/uploader/so/2800505.zip
パスワードは「dn」です (∩・ω・∩)

By ゆい02 20, 2013 - URLedit ]

わぁぁ!ありがとうございます!!
ギ、ギクッ…そこまで見られていたとは…。゚(゚´Д`゚)゚。
悲しみに明け暮れましたがまとめれる部分もまだあるので
こそこそ更新しようとSS撮り回ってますw

ダウンロードさせていただきました!
大切に使わせていただきますねっ

あ、後もし良かったらリンクなんて…いかがでしょうか?

By Lainez03 16, 2013 - URLedit ]

◆ゅぃさん
遅くなりました~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
はい、ちまっと見ていたので … (笑)

リンク大丈夫ですよ~!
こちらからも貼らせて頂きます (∩・ω・∩)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
