
-- --, --

ワールウィンド渓谷

04 28, 2013
今回はキャデラックの側にある
ワールウィンド渓谷へ。

20140428_01.jpg

早々に敵からの洗礼を受けました。
他の場所に比べ、警戒が厳重に思えます。

この先には古代人の遺跡があるそうなので
それが関係しているのかもしれませんね。
洞窟の入口があったので入ってみます。

20140428_02.jpg

中にはミノタウロスが待ち受けていました。
他にもバットやコボルト、ゴートまで …
よほど重要な場所なのでしょうか。

20140428_03.jpg

中は思ったより広いですね。
一応明かりはありますが、気を付けて進むとしましょう。

人が通らなくなってから、時間が経っているみたいです。

20140428_04.jpg

遺跡の方まで辿り着きましたが、ハーピー達に守られていました。
遺跡を調べたかったのですが、これでは難しそうですね。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
