
-- --, --

聖域-森林-

04 29, 2013
今回は、キャデラックの街外れにある
聖域に行ってきました。

入った瞬間から、他の場所とは違った
独特の雰囲気がありますね。
森に囲まれていて、入口にはうっすら霧がかかってました。

20130428_01.jpg

緑が生い茂っていますね。
遺跡の半分は、草木に埋まってしまっています。

20130428_02.jpg

入口から少し進むと、見覚えのある石像が。
これが古代人の石像だとすると
ここは昔古代人が住んでいたのでしょうか。

20130428_03.jpg

更に奥地へ。
中は迷路のように入り組んでいます。
この先には、更に大きな建物があるのですが
ガーゴイルが守っていた為近づけませんでした。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
