
-- --, --

サイレンス修道院-回廊-

05 13, 2013
今日はサイレンス修道院へやってきました。
とても大きな建物らしく、回廊と本堂で2つに別れている模様。
今回は回廊から探索していきます。

20130513_01.jpg

建物の中ですが、いきなり草が生い茂ってます。
昔はクレリックの聖地だったそうですが
今ではバットやスケルトンが多く住み着いています。

20130513_02.jpg

この辺りは壁が大きく壊れていて
雪がなだれ込んでしまってますね…。
奥にも道が広がっているようですが、先には進めなさそうですね。

20130513_03.jpg

奥には本棚が並んだ部屋がありました。
流石はクレリックの聖地といったところでしょうか。
次回は奥に続く本堂へ向かいたいと思います。
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
