fc2ブログ

フェアリスター魔導院

05 16, 2013
今回はフェアリスター魔導院へやってきました。
フェアリスターといえば、あの有名なソーサレスの一族。
ここはその有名なソーサレスの建物ということですね。

20130516_01.jpg

もちろん、現在は使われていません。
書物などは残されているので
施設そのものはとても貴重なものです。

20130516_02.jpg

それにしても、あちこちに巨大な蜘蛛の巣があります。
ここには巨大な蜘蛛が住み着いていると聞いたので
その魔物の仕業でしょう。

20130516_03.jpg

中は散乱していますが、建物自体はほとんど壊れていません。
しっかりと残っている道具も見られました。

20130516_04.jpg

ここは少し長い廊下ですね。
途中に本棚や机がたくさん置かれていました。

20130516_05.jpg

奥の広間に出ると、巨大な蜘蛛と遭遇しました。
もともとこの大きさなのか、何らかの力で巨大化したのか。
ここがソーサレスの魔導院ということを考えると
後者の可能性も無くはなさそうです。
スポンサーサイト



0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク