
-- --, --

Reset

06 25, 2012
20120625_01.jpg

今日は朝から農場の場所取り。
ある程度確保したところで、カオスフィールドとNSDを消化しておきました。
できれば、NGDにも行ってみたいんですけどねぇ … (ノ~`)
ステータス自信無いし、そもそも知恵武器を持ってない。
知恵武器を作りたいけど、修正されるのに作るのも馬鹿らしいし … (・ω・`)

20120625_02.jpg

ところで今お世話になってるギルドさん。
ギルドフェスティバル期間のみってことで入ってたので
もうとっくにお役御免なんですよね、ボク。

どこか良いギルドは無いか探してるところです (ノ~`)

Previous: Simulation

Next: Prarie
-2 Comments
By 風味06 27, 2012 - URL [ edit ]

>知恵武器を作りたいけど、修正されるのに作るのも馬鹿らしいし
今は憐憫貯めやすいから、交換で冠位消滅も手に入るし知恵作って、修正きたら冠位付け直すのも、良いかもしれませんね。

By Lainez06 27, 2012 - URLedit ]

◆風味さん
あ、そうか!冠位消滅という手がありましたね (・u・)!
今日はネストリセットも来るし
メンテナンスが開けたら、ちまちま材料を集めようかな (´∀`*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
