
-- --, --

Gloria

07 01, 2012
20120701_01.jpg

7月になりましたねぇ (・u・)∩
今月はアップデートがあると良いのですが … 。

さてさて、今回はアバターのお話。
前回アチャ子さんのアバターをアルテ仕様にしたのですが
あっという間に飽きがきてしまったので、全部売り払って揃え直してます (・u・)ゞ

やっぱりスカートがフリフリ動くのが良いんですよねぇ。
個人的に、フレービーメイビーで迷っているのですが … メイビーが残念なんですよね。
袖のラインのせいで体操着に見えるし、前に走るとお尻の部分が尖がるんです。
横移動だと、フリフリしてて可愛いんですけどねぇ (・n・。)

フレービーはデザインが可愛いんですけど、服に動きが無いんですよねぇ。
うーん、どれも一長一短で悩みます (ノ~`)
0 CommentsPosted in Fashion

Previous: 7/17 Skill Update

Next: Simulation
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
