
-- --, --

Punch

07 05, 2012
20120705_01.jpg

こんにちは、ボクです。
地道にケミ子をレベリング中です (・u・)∩
メインクエストはロータスマーシュ直前まで終わったのですが
掲示板クエストが沢山残っているので、全部消化するまでくるくる周ってます (・ω・´)

韓国ではカーリーが実装されましたねぇ
動画を見ましたが、凄く楽しそうです (´∀`)
そういえば、カーリー実装と同時にキャラクター作成画面も変更したみたいです。
凄くかっこよくなってましたよ~ (・u・)ノ

Previous: Cut

Next: 7/17 Skill Update
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
