
-- --, --

Cut

07 06, 2012
20120706_01.jpg

こんにちは、ボクです。
ケミ子ちゃんのクエスト消化は順調に進んで、現在Lv.43です。

皆さん、スキルシミュレートに勤しんでますか?
ほとんどのスキルはLv.6/Lv.11/Lv.16
レベルが5上がる毎に、スキルの性能がグンッと上がるようになっています。
「取りたいスキルがたくさんあって困る!」と言う方は
いずれかのレベルで止めてSPを削減してみるのも手だと思いますよ (・u・)∩

Previous: Warrior Skill Accessory

Next: Punch
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
