スポンサーサイト

-- --, --

Update

07 18, 2012
20120718_01.jpg

こんにちは、ボクです(・u・)∩
アップデートから記事を書いてませんでした…すみません(´д`)

とりあえずメインのグラ君はLv.51の70%くらいまできてます。
既にLv.53~54の人もいそうな感じですが、ボクはのんびり育てていきたいと思います。

とりあえずグラ君は、スキル改変により超強化のおかげで
Lv.40のカオスフィールドも余裕でソロできるようになってました。
フィニッシュアタックが強いですね(´∀`*)
スキル紋章をキープしておいたので、ラインドライブを外してフィニッシュアタックを付けてます。
ついでに武器の冠名もメインを疾風、サブを鉄壁に変更しておきました。

まぁここ数日は、グラ君よりもサブのエレ子に力を入れていたんですけどね(ノ~`)
アップデート日にスキルを振ろうとしたところ
1次スキルの問題で、Lv.49にならないと理想のスキル振りができないことが判明しまして
スキルリセットが配布されてる間にレベルを上げねばと奮闘しておりましたところ
2日で42→50になりました。ひぃひぃ。

とりあえずは一安心です…(ノ∀`)
スポンサーサイト
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
