
-- --, --

Papillon

07 23, 2012
20120723_01.jpg

ついに蛹だったグラ君も、空に羽ばたく時が来たよ(゚∀゚*)
…思ったより、羽がグロテスクだと気付いたのは秘密です。

グラ君は野良でデイリークエストをくるくる周って、現在Lv.54です。
あと少しでメインクエストも進めれますね、楽しみです(・u・)ノ

アクロはスキリセ配布期間内にLv.49にいかない気がするので
最悪スキル振りを妥協する予定です。まぁ、気に入らない時はアイリーンから貰えば良いですしね。
テンペストになるつもりなので、こんなスキル振りを予定してます。
ツインとディヴァインとホークアイで1次スキルを稼いでる感じです。
残りは6か11になるように調整。

エレストラはLv.50になって、疲労度が標準消費になったので
メインクエストはお休みして、セントヘイブン周辺の掲示板クエストをちまちま消化中です。

エレストラは器用貧乏になりやすいってことなんですけど
ボクのスキル振り…大丈夫でしょうか…(ノ~`)

Previous: Chain Rolling

Next: Icicle edge ex
-4 Comments
By DO07 24, 2012 - URL [ edit ]

Androidからだと見れないの(^q^)ゴメンナサイ

By Lainez07 24, 2012 - URLedit ]

◆DOさん
あ、いえいえお構いなく (笑)
暇な時にでも見てやって下さい (・u・。)

By ゆづき07 25, 2012 - URLedit ]

毎回記事楽しみにしてます。
今度良かったらどっかネストでもいきませんか!

技巧早見表のソサ、クレ、アチャとこHTML一部ミスあるです。

By Lainez07 25, 2012 - URLedit ]

◆ゆづきさん
コメントありがとうございますー (・u・)ノ
わー、是非是非お願いします (´∀`*)

ご報告ありがとうございます ∑(・д・;) 直しておきました~

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
