
-- --, --

Chain Rolling

07 25, 2012
20120725_01.jpg

結局アクロは、昨日1日でLv.50に上がっちゃいました ヽ(・u・。)
テンペストに転職して、Lv.60時のスキル振りはこんな感じを予定しています。

グラ君はLv.55になったので、晴れてアビス難易度へ行けるように。
メインクエストも進めるようになったので、帰ってからが楽しみです。

そしてここに来て浮上した問題。
セイント希望のプリが、またしても1次スキル45Pの制限に引っ掛かりました (ノ~`)
ヒールとLWで稼げると思っていたのですが…無理でした。

うーん、どうしようかな…(・n・)

Previous: Priest

Next: Papillon
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

Lainez





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
